※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

明日の卵チェックが雪で行けないかもしれない。排卵日検査薬を利用するべきでしょうか?火曜日に12mmでした。

明日また卵チェックしてもらうんですが雪で行けそうにない…うぅ(><)
みなさんこういう場合は排卵日検査薬に頼るんでしょうか?ちなみに火曜で12mmでした!

コメント

ららら

こんばんは。タイミング法ですか?
火曜日に12mmでしたら、もう排卵されている可能性が高いように思います(;_;)
タイミング法であれば排卵検査薬で確認して、雪が落ち着いたら病院へ行っても良いと思いますよ(^^)

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか!?先生には24日ははやいから25日にタイミング!と言われました(><)💦検査薬は2本あるので明日の朝はかろうと思います!!

• 1月25日
  • ららら

ららら

すみません…先週の火曜日と勘違いしておりました(;_;)
    一昨日の火曜日ですね?それだと今週末くらいが排卵になるのではないかと思います。
    1日に1~2mmのペースで大きくなり20mmを越えると排卵するようです✨
    混乱させてしまって申し訳ありませんでした😣

• 1月25日
  • なつ

なつ

いえ!こちらの説明不足でした💦
    そうです、一昨日の火曜です!!
    今日また産婦人科の予定があるのでまた見てもらいます✨今朝の排卵日検査薬では基準よりもすこーし薄めでした!今夜同じくらいになりそうです!!✨

• 1月25日