※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

家でおしるし出て1週間。陣痛かと思い病院へ。生理くらいの出血あり、痛みも遠のいて帰宅。痛みはあるが間隔が広がり、助産師に相談。陣痛のタイミングが気になる。

家でおしるし出て1週間。
日曜日夜に陣痛かと思い病院、月曜に生理くらいの出血。
そして痛みも遠のいて今日1回帰ってきました😳
日中、夜は生理痛みたいな痛みくるのに、
間隔はかってるうちに、
遠のいてしまう🤔月曜の出血を助産師さんに言ったら、
おしるしって💦
陣痛いつ来るんだぁ〜!笑笑

コメント

ちづる

なかなか、焦らしてますね。お子さん❤😂

あたしはおしるしがない、陣痛が来て、子宮口は三センチ開いてました。良い陣痛だったのですが、遠退いてしまって帰宅。その時は四センチ。帰宅後は上の子と散歩して、、その日の夜、前の日と同じ時間におしるしと、陣痛がきて、その日に生まれました!

昨日は会いたくなかったの?と話しかけ、今日にした理由は?と聞いたら、無視笑いで誤魔化されました。笑笑

  • めめさん。

    めめさん。

    おしるし来た日に陣痛きたんですか😳💓💓
    私も早く赤ちゃん会いたいです!!笑笑

    • 1月25日