※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

卵胞チェック後、hcg注射をして「翌日と翌々日にタイミングを取ってください」と言われたが、当日が一番いいか心配。

タイミング法について質問です!
この度、クリニックデビューし1周期めです🏥
クロミッド18〜22日の5日間服用のち、23日の昨日18時ごろに病院に行き、卵胞チェックをしてもらったところ「卵が十分育っているのでいつ排卵してもいい状態です!」と言われ、その日にhcg注射💉を行いました。
そこで、「タイミングについては、今日の所は一旦お休みして、翌日と翌々日にタイミングを取ってください」
と言われたのですが、ネットを見ると当日が1番いいなどとよく書いていて、24日今日の夜タイミングを取ったものの既に遅かったのかな?!😭と先生に言われた通りでいいのか心配になっています。
詳しい方教えてください😭👏🏻!

コメント

私は2人目を排卵誘発剤+注射のタイミング法で授かりました!
私も先生に同じく注射した翌日と翌々日にタイミングを、と言われてその通りにタイミングをとり、無事妊娠しました。

• みい

みい

妊娠おめでとうございます😍💕
    そう言ったお言葉聞けて安心しました〜😭👏🏻!!
    そうですよね!最初は先生信じてちゃんとしてみます!☺️❤️!!

• 1月24日

退会ユーザー

頑張ってください´◡`
    無事赤ちゃん、授かれますように‼︎

• 1月24日