※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

抱っこ紐の家での置き方について教えてください。玄関に置いているとグシャっとなって見栄えが悪いです。フックを使うべきでしょうか?

抱っこ紐の家での収納?置き方?というんでしょうか、どのような形状で置いてますか?

家でどのように置いてますか?お出かけセットとして、玄関に抱っこ紐・マザーズバッグ・ベビーカーを置いてるんですが、どうもグシャっとなってて見栄えが悪いです😅すぐ横に靴箱があるんで、フックをかけて設置した方がいいのか…

皆さんの抱っこ紐の家での置き方を教えてください。

コメント

ポポ

畳んでカバンの中に入れてます(๑・ꈊ・๑)

HAL

くるくると巻いてカゴの中にポイっとしてます(笑)

𓇼mama𓇼

一緒についてた収納袋?に入れて棚に置いてます!

みぃちゃん

アンジェレッテの抱っこ紐カバーに収納してます(*^^*)

抱っこひもカバーがあるとショルダーバッグみたいな形になって場所とらないし、普段のお出掛けでもかさばらないしスマートですよー!
売ってますが、直線縫いだけでささっと出来るので私は自分で作りました!

はじめてのママリ🔰

ハンガーラックに引っ掛けてます😃

sayuki

上の子のときはハンガーにかけてました!
下の子のときはベビーベッドの四つ角の一本に掛けてます。
装着→ベッドから紐にin!と手っ取り早いので(笑)

じゅん

3段ワゴンにs字フック引っ掛けて、マザーズバッグと抱っこ紐引っ掛けてます。床につかないので、掃除機かけやすいです。

suzucha☆

そのままの形で、階段にかけてます(^-^;
家の中でも使いますしね…。

とん

ソファの背もたれ?の上に置いてます😂ズボラです😂

• 森のだまや。

森のだまや。

横から失礼します🙏
    わたしもまっっったく同じです!(笑)ソファーの背もたれの上の部分スペース結構いいですよね🙄☝️(笑)

• 1月24日

ハンガーに掛けてます!!

えりこ

針金ハンガーの両端を上に曲げて、抱っこ紐を引っかけています🙋

ポインター

予想以上の方にお返事いただき、まとめての返事失礼します!
皆さん色々やり方あるんですね。とりあえず我が家に合いそうな収納袋に入れるというので試してみたいと思います。ありがとうございました☺️