※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみこ
家族・旦那

今切迫早産で入院しています。早くて今週中、遅くて来週には退院できる…

今切迫早産で入院しています。
早くて今週中、遅くて来週には
退院できるとのこと。
夫には家のことを全て任せ、
慣れないながらに一生懸命
やってくれていたので、
なにかお礼にプレゼントや
食事などできないかと考えています。
特に欲しい物は無いそうで、
欲がない人なので悩んでます…

これして喜ばれたよ〜とか、
何かアドバイスがありましたらお願いします!

コメント

♡HRK♡

主人も欲がないので、よく悩みます!
主人の好きなチャイティーの茶葉をプレゼントした時は、嬉しそうに淹れて~っと言ってました😄

• ぷみこ

ぷみこ

コメントありがとうございます!
    欲がなさ過ぎても困りますよね…笑
    茶葉!オシャレですね!
    飲み物は考えてなかったので考えてみます!ありがとうございます!

• 1月24日
すず

素敵な旦那さまですね、羨ましいです😊❤️
旦那様の好きなものや好きな事は何ですか??お酒好きであればお酒、タバコ吸ってるのであればカートンで(赤ちゃん生まれるからやめた方が良いですけどね💦)、

ドトールやスタバやマックによく行かれるならその店のギフトカード、映画好きならシネマカード、本好きなら図書カードとか。

仕事の時に使うものや身の回りのもので古くなっているものがあれば、それをプレゼントするのも良いですよネ〃

そういえば私は切迫早産で入院中、旦那が誕生日でカバンあげました。ボロボロだったので……

マッサージとかも喜ばれますが今は切迫早産入院との事で無理ですね😢💦渡すときに心のこもったお手紙を添えるとすごく嬉しいんじゃないかなって思います✨

• ぷみこ

ぷみこ

コメントありがとうございます!
    素直に喜びたいですが、決して素敵な旦那では無いです!笑
    まずは夫に興味を持って観察しないと、決めるのむずかしいですね💦退院してから観察してから決めた方が良さそうですね💦

• 1月24日
  • ぷみこ

ぷみこ

途中で投稿してしまいました💦
    手紙も添えるの素敵ですね😍
    書いてみます!!
    ありがとうございます!

• 1月24日