※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

ネットショッピングでクレジットカード決済を完了したのにその後画面が…

ネットショッピングでクレジットカード決済を完了したのにその後画面がエラーになりショップから注文のメールも来ませんでした。来たのはクレジットカード決済完了のメールだけでした。ショッピングサイトの買い物かごにはまだ商品が入っていたので、おそらく購入できていないんだと思います。カード会社には連絡してとめてもらいましたが、もうその情報は仮で?きていると言われました。やはり泣き寝入りで払うしかないのでしょうか?ショッピングサイトの電話は繋がらず、メールも返信がきません。あとクレジットカード決済の金額が商品の金額より少し安いのも気になります。

コメント

( ´﹀` )

まずネットショッピングのサイト使ったクレジットカードが知りたいです。
私も2年か3年前に同じような感じになり、会社によっては返金というシステムがあることを知り、返金してもらったことがあります✨

• りな

りな

楽天カードです。電話してカードはとめてもらいました。

• 1月25日