※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

自分の体重 体型に危機感をおぼえて、正月明けからダイエット(食事制限)…

自分の体重 体型に危機感をおぼえて、正月明けからダイエット(食事制限)開始。極端なことすると続かないから、適度に 適度に…。今現在、約1.5㎏マイナス。ダイエット中の皆さん お互い頑張りましょう😭💪✨

コメント

RYmama:*

私もダイエット中です😭
あと5㌔は落としたいです!頑張りましょう😄

• あーママ

あーママ

同じくあと5㎏落としたいです😭👌
    5㎏以上減ると違いますよね!
    どんなダイエットされてますか😣?

• 1月24日
めりーず

私も正月明けダイエット開始しました!今年の目標は結婚指輪をはめられるまで痩せる事です😂頑張りましょう!

• あーママ

あーママ

一緒のタイミングですね✨どんなダイエットされてますか💪?私も何か目標持って頑張ろうと思います!!

• 1月24日
AKIRAママ

私は体重はあまり気にしてないんですが、お腹のたるみをどうにかしたいです( ;∀;)

意識してお腹へこませて生活してるけど、筋肉ないからかがむと段になって(>_<)

お互いダイエットがんばりましょー!

• あーママ

あーママ

お腹のたるみ分かります😭
    昔はこんなんじゃなかったのに…とか思います(笑)
    こればかりは地道にやるしかないですね!頑張りましょう✨

• 1月24日