※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘
妊活

1年生理が来ず、排卵痛と着床出血があるか不安。妊娠の可能性は?検査薬の反応や妊娠週数について知りたい。


娘を産んでから1年生理が来ず
先週産婦人科で見てもらったのですが
何も異常がないと言われ

採血をして結果次第なのですが
昨日雪で行けず

先週の火曜日病院の後旦那と買い物してる途中
生理痛のような痛みがあり
生理くるか!?と思ったのですが
その後全く血が出てくる気配はなく
その痛みから1週間後の昨日
朝からほんの少しの出血があり
今日はほとんどでませんでした

もし先週の痛みが排卵痛で
昨日今日の出血が着床出血の可能性はありますか?

二人目を考えていたので
普通に仲良しはしています

生理が来てなかったので整理待ちの妊娠待だったのですが
妊娠の可能性はありますでしょうか?

もし妊娠していたら検査薬に反応するでしょうか?
大体何週くらいに当たりますか?

コメント

こゆち

着床出血の可能性は分からないけど
産後生理が来なくても
妊娠は出来ます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

二人目と三人目と六人目は
産後生理ないままでした!

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ほんとですか!?
    その場合いつ検査薬ためしましたか?
    何週で発覚したのでしょうか?

    • 1月24日
  • こゆち

    こゆち

    なんとなく勘で
    妊娠してる!と思い検査薬しました🤣
    💓
    15wと20wです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    六人目はお腹出てきて気付いて
    19wでした🤣

    それと三人目出産後
    2年生理来ませんでしたが
    ちゃんと再開して4人目出来ました🐥

    • 1月24日
  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ありがとうございます!
    来週妊娠検査薬ためしてみようと
    おもいます!
    妊娠じゃなかったら
    また生理来ることを願います!

    • 1月24日
はる

友達は生理きてない状態で妊娠してましたよー!!

  • 𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘

    𝟛𝕘𝕚𝕣𝕝𝕤 𝕞𝕒𝕞𝕒❁⃘


    ほんとですか!?
    妊娠してるといいなー💕
    少し期待してみます!

    • 1月24日
  • はる

    はる

    生理も始まってなかったし疑いもしなかったみたいで、5か月に入ってから気づいたみたいです(><)
    妊娠されていると良いですね♡

    • 1月24日