※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

現在母乳育児中です。顔のイオン導入器の使用、美顔器のEMS機能・LEDは…

現在母乳育児中です。
顔のイオン導入器の使用、美顔器のEMS機能・LEDはあまり使用しない方がいいでしょうか?母乳への影響ってあるんですかね?インターネットで調べても、賛否両論で、実際どうなんでしょう?

コメント

かたつむりさん

全然知らないし詳しくないんですけど、影響なさそうに感じました!わたしもやりたいです〜🤣笑

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    気持ちいいんですよー♫妊娠中は控えていたので、産後のケアにいいかなーと思ったんですが、賛否両論あるみたいです😖産後老けるってよく聞くのでケア頑張らないといけないですー😖

• 1月24日
ずにゃん

母乳に影響があるかどうか確認が取れてないからはっきりどちらとも言えないんだと思います😭
わたしだったら一応やめておこうかなと思います😭

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。
    なるほどです(´;Д;`)なかなか確認とれないものですよね…何かあったら子どもに申し訳ないのでやめときます!

• 1月24日
おーとーちゃん

母乳あげてる時にエステに行こうとして
授乳中ですと言ったら機械を使わない施術になりますと言われたことがあります!あとは腰痛のため接骨院に行くと電気は当てられないから手でほぐす程度しかできないと言われました。

赤ちゃんに何かあっては遅いので
とりあえずは使わない方がいいかもしれないですね(^^)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!妊娠中も授乳中も、やっぱりちょっと気を使わないといけないんですね💦💦
    やめときます!卒乳するまで我慢します😖

• 1月25日
  • おーとーちゃん

おーとーちゃん

生んだし気分転換に〜とか思っちゃいますよね(^^)
    オイルトリートメントとかも授乳中だとデコルテとかはできないとか脱毛も脇とか出来ないって聞きますし、
    なんかあるのかもしれないですね。。。

• 1月25日
  • ゆー

ゆー

はい!妊娠中は気を使ってたんで、産んだしそろそろ再開しようかと思ったんですけど…笑
    そうなんですね💦💦なんかあるんですかねー!大変参考になりました( ´ ▽ ` )ありがとうございます。

• 1月25日