※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

生後1週間で悪露が2日分ほど出ています。心配です。同じ経験の方、いつ頃改善しましたか?

生後1週間です。
悪露がまだ生理2日分ぐらいでます。
大丈夫でしょうか。
もし同じような方がいれば、どれぐらいでなくなってきましたか?

コメント

1ヵ月間くらいは悪露ありました!
たしか、2週間くらいはずっと多いままだったような気がします!

• Mama

Mama

良かった~。
    1週間健診あるので、異常だったらその時指摘されますよね!
    ネットで調べると、胎盤残って癒着して、最悪のケースだと子宮摘出って書いていたので、びっくりしました。

• 1月24日

退会ユーザー

分からないことばかりで不安になりますよね。
    私も初めての子どもなので分からないことや不安なことばかりですが、お互い頑張っていきましょうね(∩´∀`∩)

• 1月24日
E.W

わたしはそのぐらいの量が2週間ぐらい続きました!でも、その後からすがに少なくなってきてます。まだちなみに悪露あります。

• Mama

Mama

2週間は続くのですね!
    1週間健診あるので、異常だったらその時指摘されますよね!?
    ネットで調べると、胎盤残って癒着して、最悪のケースだと子宮摘出って書いていたので、びっくりしました。

• 1月24日
  • E.W

E.W

不安になるの分かります。わたしもママリですぐ調べます。笑
    お互い無理せずわからないことは周りに聞きながら子育てほどほどにやっていきましょう🙋

• 1月24日
ayama

一ヶ月以ありましたよ👍
2、3週間くらいで段々落ち着いてきたり
ちょっと動きすぎると増えたり
って繰り返しておわりました!
とりあえず一ヶ月検診までは
全然終わってなくても変ではないと思いますよ!