
コメント

4人のママ
結婚、後悔されてるんですね…
お子さんがいるからなかなか簡単には別れるとは決心つかないですよね。
義両親まで敵なんて、めんどくさいですね。。

とあ
わかります。常識ない人達と家族になったんだって子供が出来てから余計に思いました。頭の悪い常識も礼儀も何も無い旦那。そんな息子をいつまでも可愛がり何でも息子が一番の義両親。同じ空間にいるだけでストレスです。目の前にいるだけでストレスです。
でもそんな男を選んでしまった私が一番頭悪いんでしょうね。出会う前に戻りたい。笑
-
みー
コメントありがとうございます。
わたしのところも、まさにとあさんと同じです!!!礼儀とか常識とか、幼稚園生よりも分かっていません。肝心なことを言えず、余計な一言を言う、これはもはや病気でしょうか...?
自分が一番頭悪い、その通りですね(*_*)笑- 1月25日

とらきち☆
離婚原因になると思いますよ❗今からこんなこと言われたとか日記につけておくとよいらしいです!
-
みー
コメントありがとうございます。
子どもが生まれてから、毎日携帯のメモに、付けております!何でもかんでも残して、準備はしておかないと!と思っております。
すでに、離婚したいと言っていま実家に帰って来ていたので、これからどうなるかみものです。笑- 1月25日
みー
コメントありがとうございます。
すごく後悔しています。結婚なんてしなきゃよかったとさえ思ってしまいました。
そうですね、やはり親が揃っていた方がいいんかなぁという気持ちはいつまでも消えないですね。
義両親は、わたしに物くれときゃいいと思ってる人たちで...疲れます(T_T)