※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

お子さんがまだ小さい方、パートで働いてる方どんな仕事をしてますか?

お子さんがまだ小さい方、パートで
働いてる方どんな仕事をしてますか?

コメント

M02

パチンコ屋さんです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます(^^)
    パチンコ屋さんお給料もいいし良いですよね♩
    ちなみにどれぐらい働いて月どれぐらいか差し支えなければ教えてもらいたいです(˃⌑˂ഃ)

    • 9月14日
  • M.A☆

    M.A☆

    すみません💦
    ぱち屋で働いてみたいと思い…
    コメントしました!

    • 9月14日
  • M02

    M02


    いま実家に預けていますが
    週3、6時間で9万くらいです!
    週5で、働いてた時は20万近くもらっていましたよ!

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(^^)
    結構稼げますね♩
    昼間に働いてますか?

    • 9月14日
  • M02

    M02


    今は遅番で働いていて
    16:00〜24:00までです!

    フルの時は早番専門で
    8:30〜17:00まででした。

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜なんですね(^^)
    あたしは夜は子どもを見ないといけないので、保育園に預けて保育終わるまでとか出来るとこあるのかなぁ(˃⌑˂ഃ)
    引っ越しをするので親も近くにいなくなるので預けるところはなくて(>_<)

    • 9月14日
  • M02

    M02


    融通の効くところはあると思いますよ◡̈♥︎ただ働き過ぎると扶養から外れちゃうのでそこは注意です\(ˆoˆ)/

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!笑
    扶養のこと忘れてました、笑
    考えて働かないといけないですね(^^)
    いろいろ教えてくださりありがとうございました女

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、最後の文間違えました(>_<)
    ありがとうございました♩←です。

    • 9月14日