※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

息子はテレビのリモコンを持ってきてほしいとリクエストします。それが驚くべきことだと感じています。

リモコンもってきますか?

一歳になったばかりの息子は、好きな録画番組が終わると、もう一度!と言わんばかりにリモコンを私に渡してきます。

好きな番組じゃないときも、変えて!って感じでリモコン持ってきます。

みなさんのお子さんはしますか?
テレビあまり見せ内容にしてるのに、数あるリモコンからちゃんとテレビのリモコン持ってきます…すごいなぁ。

コメント

ぱる1101

持ってきますよ〜!
1歳9ヵ月の息子がいます(^^
おしゃべりできるようになってきたので「アンパンマン〜」と言いながら持ってきます(笑)

ちまこーい

持ってきますよ(^-^)/
息子はもうすぐ2歳ですが、私達が操作するのを見て覚えたらしく電源は勝手につけてチャンネル変えてと渡してきます(^_^;)

☆まぁなちゃん☆

うちも『と〜ましゅ〜』とリモコン持ってきますよ(*^^*)
スマホもロックかけないとYouTubeのアプリ探してみてますからね💦
あんまりテレビやスマホはに頼りたくないですけど⤵️

eri&eri

持ってきます😅💦
録画してるやつを
選んでると…画面見て、『違う!違う!』と自分の見たいやつをちゃんと覚えてるみたいでリストの中からアンパンマンorお母さんと一緒を指差します!

さくちゃん

うちは、持っては来ないですが、テーブルに置いてるリモコンをテレビ台に持って行き乗せます!

定位置はここだろ!

と言われてるんだろうか‥(ˊ°_°ˋ)