※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
家事・料理

シチューを作ってたら水で煮込む段階で息子が泣き中火だし大丈夫だろう…

シチューを作ってたら
水で煮込む段階で息子が泣き
中火だし大丈夫だろうと思って
そのまま余分に10分煮込んだら
水がなくなって若干焦げが😭
けど焦げに気付かずまた水を入れたら
案の定茶色くなってたけど
ルー入れたらなんとかなーと思って
ルー入れて牛乳入れたら
今度は牛乳入れ過ぎて味がボケる始末。
これぞとばかりに隠し味系を入れたら
なんとか味は普通になったけど
そもそも焦げてたからここまできて
食べようか迷ってます😂
授乳中だし母乳に影響出るのかなー😂

みなさんならどうしますか?

コメント

おいなり

私なら気にせず食べます♡
料理してて泣き出すは本当あるあるですよねー😭

  • すん

    すん

    気にせず食べる派ですね☺️
    勿体無いし私も食べようと思います☺️笑

    • 1月24日
さぽ( ᐛ )

味が普通になったなら勿体無いし食べちゃうかなΨ( 'ω'* )

  • すん

    すん

    味は普通です!
    食べようと思います☺️

    • 1月24日