※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
産婦人科・小児科

初診での検査内容や結果の受け取りについて不安です。どのような検査をされるか、結果を聞きに行く必要があるのか、教えてください。

ソフィアクリニック産婦人科へ通っている方に お聞きしたいのですが…(>_<)

先日 初めてソフィアクリニックさんへ行き 妊娠9週目と言われ 予定日が決まりました☆

そして 昨日 ソフィアクリニックさんから 突然電話がかかり 検査の結果が出たので 来て下さいと言われました(>_<)

初診の時 内診はしましたが 検査をするとは しらず 何の検査なのか わかりません(>_<)

わざわざ電話で呼び出し 先生から 直接結果を聞いてくださいって事は どこか 悪いのかと 不安でたまりません(T_T)

ソフィアクリニックでの 初診は なんの検査をされてるのか 分かる方 教えてください(>_<)

あと みなさん 結果を聞きに 行くものなのでしょうか?

悪い知らせなのかと 不安でいっぱいです(>_<)教えてください(>_<)

コメント

ままり

血液検査や尿検査はしてないですか?

• めい

めい

血液検査は次回で 採尿はしました(>_<)

• 1月24日
  • ままり

ままり

そしたら尿検査で何かひっかかったのか、内診で筋腫があったとかクラミジアとかカンジタとか🤔
    思い当たることは全くない感じですか?
    直接呼び出しなんて不安で仕方ないですよね😰💦

• 1月24日
  • めい

めい

何も思い当たることがないです(T_T)
    他の産婦人科では 初診の内診時に 子宮頸がんの検査をしてましたが そこでは 結果はハガキで郵送でした(>_<)
    ソフィアも子宮頸がんの検査を強制的にしてるのでしょうか?
    前に 他の産婦人科で ひっかかった事もあるので それなのかなぁっと 心配しています(T_T)

• 1月24日
  • ままり

ままり

初回の妊婦健診で必ず子宮頸がん検査はするはずだったと思いますが。。
    あとエイズとか。
    前のところでひっかかったなら今回もそれかもしれないですね💦

• 1月24日
  • めい

めい

そうなんですね(>_<)前は 子宮頸がんになる手前の段階で 経過をみましょうって感じで 自然に治りました(>_<)
    いずれにせよ 結果聞くまで 不安ですが 子宮頸がんの検査をしてるのなら それなのかな(^^;
    ありがとうございます(>_<)

• 1月24日