※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
その他の疑問

堺市北区でおすすめの歯医者さんあれば教えてください(*´-`)

堺市北区でおすすめの
歯医者さんあれば教えてください(*´-`)

コメント

♡Emma♡

百舌鳥梅町の松井歯科オススメです!綺麗で先生や看護婦さんも優しいです♡

bluerise

私も北区で大泉緑地の近くに住んでいます(^_^)
松原市天美のほうですが、ひがしの歯科医院がおススメです。先生がとっても優しくて初めて受診したときは撮ったレントゲンを治療のお部屋とは別のお部屋でタブレットを使って見せてくれて、これからどう治療していくか丁寧に相談に乗ってくれましたよ。
治療のお部屋は全て個室になっていて、他の人の目を気にすることもありませんでした。
一番良かったのは部屋におもちゃやDVDがあるので子連れでも安心でした。
3歳の子供も一度も泣かず、虫歯治療できましたよ。痛かったら辞めるから手あげてよ〜?って何度も何度も聞いてくれて、子供に対してすごく優しかったです。

過去に色んな歯医者さんに行ったことありますが、こんなに清々しい気持ちで帰れたのは初めてでした。笑
旦那にも紹介しましたが、同意見でした。
まだ開院されて何年かしか経っていないので待ち時間もほとんどなく、駐車場もあり、もう言うことなしです。
北区ではないですが、もしよろしければ行ってみてください(^_^)