※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa
産婦人科・小児科

生理が1ヶ月遅れており、妊娠検査薬で陰性。生理不順だが、病院を探しています。相模原市緑区のレディースクリニック情報を教えてください。待ち時間が少なく、キッズスペースがあるところが希望です。

生理が予定日から1ヶ月遅れています。
予定日1週間後、3週間後に妊娠検査薬で検査し
2回とも陰性だったので妊娠はないと思われます。

前から生理不順ではあったのですが、
出産してからは周期は長くても毎月きていました

2月に入っても生理がこなかった場合
病院に行こうと思っているのですが
相模原市緑区で良いレディースクリニックなど知ってる方がいましたら教えてください!

息子がやんちゃ盛りなので、
できるだけ待ち時間が少なくて
キッズスペースなどが充実してるところが
良いなと思っています。

コメント

масо*゜

多摩境は遠いですか?

ベルンの森なら託児所もキッズルームのどちらもあるのでお子さん連れでもおすすめです🙂

完全予約制になります☺一時間以内で終わりますし、ゆったりできるので待ち時間もあっという間に感じますよ😊

• Noa

Noa

混んでいなければ、車で15分ぐらいです!ベルンの森聞いたことあります!
    サービスはいいけど割高って聞いたんですけど、診察料とかも高いんですかね(′;ω;`)?

• 1月24日
  • масо*゜

масо*゜

更生病院にも通ってましたが、総合病院とベルンは値段が変わらないので、個人の産院と比べたら高いです💦

ただ診察中は託児所に無料で預けれますし、サービスがかなりいいので高くてもベルンがとなりました🙂

• 1月24日
  • Noa

Noa

そうなんですか!
    参考にします(*^^*)
    ありがとうございます♪♪

• 1月24日