※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
子育て・グッズ

朝起きたら目の下にくまのようなものができました。寝不足でくまができることがあるのでしょうか?寝つきが悪く、鼻が詰まっていたり、寝相が悪かったかもしれません。

今、1ヶ月とちょっとになります。
今日の朝起きたら目の下にくまのようなものができていました。この時期に寝不足でくまができたりするのでしょうか?引っかき傷とは違う感じです(._.)

いつもと変わったことといえば、寝つきが悪かったのと鼻が詰まっていたことです。あとは12時に授乳してから6時30分まで寝てた?ことです。しっかり寝ていたかは不明です…私もつられて、ずっと寝ていたので(;_;)
もう一つ、、寝相が悪かったのか90度回転していました。

コメント

たろちゃんママ

寝不足でもクマが出来てたことはないですよ?
出来る子もいるんですね☆
引っかき傷はしょっちゅうですがf^_^;)
それとうちの子もかなり寝相悪くて90度はあるあるです!
ベビー布団から完全に落ちてる時もあります(>_<)笑

  • ちゃこあ

    ちゃこあ

    個人差なんでしょうかね(;_;)びっくりしてしまいました(゚д゚lll)

    寝相がすごいので、今日から布団を少し離して寝ようと思います(._.)潰してしまうと危ないので…

    • 9月14日