コメント
さーしー
ひと月も経っていないし、難しいのでは??💦
ハルくんママ
初節句は産まれてから最初のお正月を迎えてからになるのでmtk.kさんのお子さんは来年になりますよー😊
-
tyi
それは知らなかったです💦💦
息子がいるので何かしらはすると思いますが下の子は来年ですね!- 1月24日
4匹のこっこちゃん
長男を4月15日に出産しましたが、とくに何もやらなかったです!
母にスーパーに売ってるおもちゃみたいな鯉のぼり買ってきてもらって、わたしが新聞紙でかぶと折って、記念撮影だけしました☺️
来年でもいいかと思いますよー!
-
tyi
やはり来年ですよね!
- 1月24日
退会ユーザー
うちの長男が4月の中旬に生まれましたが、翌年に初節句にしましたよ😊
生まれて二週間くらいだと、まだ私にも余裕がなかったので💦
-
tyi
息子がいるので何かしらはすると思いますが難しいですよね💦
- 1月24日
ともこふ
2日に出産しましたが、翌年に節句しましたよ😃
-
tyi
やはり来年ですね?、
- 1月24日
re.mama
息子が4月21日生まれです(^^)
次の年に繰り越しました(^^)
tyi
ありがとうございます。