※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

四月中旬くらいに男の子出産予定の方、初節句やりますか??

四月中旬くらいに男の子出産予定の方、初節句やりますか??

コメント

さーしー

ひと月も経っていないし、難しいのでは??💦

  • tyi

    tyi

    ありがとうございます。

    • 1月24日
ハルくんママ

初節句は産まれてから最初のお正月を迎えてからになるのでmtk.kさんのお子さんは来年になりますよー😊

  • tyi

    tyi

    それは知らなかったです💦💦
    息子がいるので何かしらはすると思いますが下の子は来年ですね!

    • 1月24日
4匹のこっこちゃん

長男を4月15日に出産しましたが、とくに何もやらなかったです!
母にスーパーに売ってるおもちゃみたいな鯉のぼり買ってきてもらって、わたしが新聞紙でかぶと折って、記念撮影だけしました☺️
来年でもいいかと思いますよー!

  • tyi

    tyi

    やはり来年ですよね!

    • 1月24日
deleted user

うちの長男が4月の中旬に生まれましたが、翌年に初節句にしましたよ😊

生まれて二週間くらいだと、まだ私にも余裕がなかったので💦

  • tyi

    tyi

    息子がいるので何かしらはすると思いますが難しいですよね💦

    • 1月24日
ともこふ

2日に出産しましたが、翌年に節句しましたよ😃

  • tyi

    tyi

    やはり来年ですね?、

    • 1月24日
re.mama

息子が4月21日生まれです(^^)
次の年に繰り越しました(^^)