※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽり
子育て・グッズ

ベビービョルンONE+の抱き方で悩んでいます。肩紐の調整が難しく、赤ちゃんを抱っこするときに布が余ったり密着しすぎたりして心配です。アドバイスをお願いします。

ベビービョルンONE+を使っているのですが、この抱き方で合ってますか…?😰
肩紐の長さの調整が難しくて、赤ちゃんを上の方で抱っこしようとすると、お腹あたりの布が余ってしまってゴワゴワします。かといって肩紐を短くすると赤ちゃんと密着しすぎてしまいます。
赤ちゃんが苦しくないか心配です。これで抱っこすると寝てくれるので大丈夫だとは思うんですが…。
使っている方アドバイス頂けますか…?💦

コメント

さ

同じもの使ってます!形的には問題ないと思います!
ただ密着具合は難しいですよね。私もきつくしすぎてギャン泣きされてしまいました。
少し余裕があるくらいの方が赤ちゃんおとなしくしてくれてました!

• ぽり

ぽり

写真ありがたいです😭
    あんまり締めすぎると苦しくないか不安になりますよね💦
    余裕がある感じ試してみます!

• 1月24日
もも

ママの口が簡単に赤ちゃんの頭に届く高さがいいと教わりました💖

お腹あたりの布はすこし余ってました(✕3✕)

• ぽり

ぽり

おでこにキスできるくらいですよね?!そうするために腰ベルトをウエストの高い位置に着けるとお腹のあたりの布が余ってゴワゴワが苦しくないですか?!しょうがないんですかねえ…

• 1月24日
  • もも

もも

多少余りました(* ॑꒳ ॑*)

• 1月24日
  • ぽり

ぽり

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月24日
さーしー

私もベビービョルン使ってます🤱
足はブラーンとならずにM字?に曲げて収納?してます😂

• ぽり

ぽり

そうなんですね!アドバイスありがとうございます!

• 1月24日