※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

生理予定日から4日でうっすら陽性が出て、1週間目に入ります。実感がないので不安です。1週間目でも薄い陽性なら可能性は薄いですか?1日で判定窓の色は変化しますか?6日目でもう1回試すか、明日まで待つか迷っています。

生理予定日から4日で凄くうっすら陽性がでて、明日で生理予定日から1週間目です。
前回の生理が12/18~12/23だったので5週目くらいだと思うのですがつわりなどの症状もなく、胸の張りも少し収まってしまいました💧( ´^` )
陽性が出たのは凄く嬉しいのですが実感がないので明日の検査薬で真っ白だったらとすごく不安になってます💦笑
ちょうど1週間目でも陽性が薄かった場合は可能性は薄いのでしょうか?
まだ生理は来る気配もないので6日目でもう1回試してみるか明日まで待つか迷ってます笑
1日で判定窓の色は変化するものでしょうか?

コメント

私は予定日1週間すぎてからも薄かったですよ!排卵日ずれるとそうなるみたいです!
昨日濃かったのに明日は薄くなるってことはないと思いますよー😊

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!排卵日はちゃんと把握出来てないので明日薄くてもそんなに気にしなくても良さそうですね(*´˘`*)

• 1月24日

退会ユーザー

私は2週間たってからやっと濃くなりました😳排卵ずれてただけだねって先生に言われました!なので大丈夫だと思います🙆‍♀️💖

• 1月24日
  • あずき

あずき

排卵日ずれるとそんなに違うんですね!😳
    少し気が楽になりました✨
    ありがとうございます!

• 1月24日
はるちゃん

今回の妊娠が、あずきさんと全く同じ感じでした😅薄かったので写真に撮ってこちらで相談しました。初期症状も1人目の時のようには無く心配でしたが、妊娠していました^^
検査薬のメーカーでもラインの濃さが違うと聞いて、他ので試したら濃いのがでました😊
妊娠おめでとうございます♡
エコーで会えるのが楽しみですね✨

• あずき

あずき

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね!初めての妊娠であんまりにもうすかったのでそのうち消えてしまうんじゃないかと思って💦
    メーカーによっても違うんですね!他のも試してみます!

早くエコー会いたいです(*´˘`*)♡

• 1月24日