※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぎこ
子育て・グッズ

最近完母になったけど、乳腺が詰まって疲れている。ストレス発散方法を教えてください。

いつもお世話になってます🙇⤵

みなさん、どのようにストレス発散してますか?

最近完母にしたんですけど、
乳腺が細いみたいですぐに詰まってしまって(´;ω;`)
マッサージも何回してもらったかわかりません😭
食事も気をつけてて、、、食べたいものも食べれないし、肩はこっていたいし。

家に監禁状態だし

疲れました・・・😣

コメント

2児ママ♂

1人でお風呂に入ったり
(旦那が子どもと一緒に入り終わった後)
スタバ行ったりコミュニティ行ったり
外に出たりして発散しています¨̮♡

• ぷぎこ

ぷぎこ

私も甘いものとりたいのですが、乳腺が詰まってしまうので、何も食べれず・・・_| ̄|○

• 1月24日
  • 2児ママ♂

2児ママ♂

母乳だと色々制限があって
    大変ですもんねm(__)m
    参考になるような回答ではなくて
    すみません😭💦

• 1月24日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

いいえー😭❣️コメント貰えただけでもうれしいです♡♡ありがとうございます🙇⤵✨

• 1月24日
文乃❤︎.*

お気持ちすごく分かります!! 私もこないだ精神が限界で💦 夫が休みの日に次女のお昼寝の間に1人で温泉に行かせてもらいました💦 身体温まって母乳の出も良くなった気がします! まだ4ヶ月となるとまとまって寝てくれないですかね… 少しでもストレス発散できますように。。

• ぷぎこ

ぷぎこ

そーなんですそーなんです・・・(´;ω;`)精神的に限界で・・・おっぱいもうやめていいかな・・・と悩んでます。食べたいものが食べれれば少しはストレス軽減されるかなとか・・・性格も、気にしぃなわたしなので、もうきつくて(´;ω;`)

• 1月24日
ふーたろ

近所にベビーマッサージとか教えてくれるところはありますか??

ちょっと面倒でも行ってみると他のママさん達とおしゃべりも出来るし、結構ストレス発散になりますよ😊

赤ちゃんと2人きりだとやっぱり気分が塞ぎ込んじゃう事は絶対にあります!
たまには気分転換してリラックスしてくださいね☺️

• ぷぎこ

ぷぎこ

ベビーマッサージ行きたいんですよ!!!!!!!(´;ω;`)✨でも、まだ、うちの子首すわってなくて(´;ω;`)💦首が座ってからじゃないとできないって言われて💦💦

• 1月24日
  • ふーたろ

ふーたろ

そうかそうかぁ〜💦
    よし!
    じゃあ公園にお散歩だ😆!!
    きっともう少しで首も座りますよ☺️
    そしたらベビーマッサージ思う存分楽しんでやりましょう😁!!

• 1月24日
  • ぷぎこ

ぷぎこ

そうですね!!!!!!!😭✨
    今日は寒いので明日にでも行ってきます!!!!!!!ひとりで、外に行って深呼吸でもしてきます( 笑 )💦

• 1月24日
  • ふーたろ

ふーたろ

頑張れー😊
    私も頑張るー💪😁
    気楽にいきましょ♪

• 1月24日