※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、1歳1ヶ月の女の子の食事メニューを教えてください。

1歳1ヶ月の女の子のまましてます!
同じくらいのお子さんいるままさん、お子さんのご飯はどのようなメニューですか?回答よろしくお願いします(´・ω・`)❣

コメント

ミュち

肉じゃが、チキンのトマト煮、つくね、ハンバーグ、麻婆豆腐、鶏肉とネギのねぎま炒め、とかはよく食べてました(^^)
最近は焼き魚とお浸しとポテトばっか食べてます笑

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます(´・ω・`)❣うわぁー!なんかメニュー聞くだけで絶対料理上手いんだろうなっておもいます😭❤うちのこ偏食期でおにぎりしか食べてくれないので頑張って色々作って試してみます🙌

• 1月24日

1歳の女の子ママです
こんな感じです✨
毎朝作っていますが、要領が悪いのか結構時間がかかってしまいます💦

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます(´・ω・`)❣写真までありがとうございます😭😆毎食作ってるんですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!すごいです!みならわなきゃ🙌

• 1月24日
くう

大人のご飯と同じものをあげてます😊
ですが、味を薄い状態で子供の分だけ取り分けてます😃
辛いものの時は辛くしない状態の時に取り分けてます😍
うちは大人のご飯を食べたがる子なので同じだと言うと納得してくれますし、手間もかからず楽です😙

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます(´・ω・`)❣うちも味噌汁とかは取り分けしてます😊早く一緒のご飯食べられるようになれば楽ですよねー😱😱

• 1月24日

朝はパンまたは野菜入りホットケーキとバナナヨーグルト
昼or夜は納豆か味噌汁ご飯か振りかけおにぎり、ひじきの炊き込みご飯や卵焼き、手掴み用に好物のさつまいもを蒸かしたのそのまま…面倒な時はレトルトも…
基本手間がかかるの作ってないです😱

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます(´・ω・`)❣うちもおにぎりしか食べなかったり偏食なんでほぼ簡単なのしか作ってません😱😱離乳食難しいですよね🤔

• 1月24日