※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやスケ
子育て・グッズ

授乳後のウンチ漏れについて相談です。縦抱きや横抱き時に漏れる理由や、漏れの量が多いことについて心配しています。着替えが大変でビクビクしています。

3日連続のウンチ漏れ…(T_T)

授乳後だったので縦抱きだったり横抱きだったしてたのですが、抱いているときだと漏れるものですか?
縦抱き時はふともものところから、横抱き時は背中から…★1日にする回数少ないので、量が多いせいですかね。。

ミルクや母乳の吐き戻しもあり着替えてばっかりで、授乳時・オムツ交換時ビクビクしてます~…(´;ω;`)
背中漏れは着替えるの大変ですね。。。

コメント

m♥

オムツの種類変えてみてもいいと思います😋
うちは、メリーズは横漏れして、パンパースとムーニーは大丈夫でした!😙
ムーニーは背中漏れ安心とか横漏れ安心とかあるので試してみてもいいかな?と思います😀

• あやスケ

あやスケ

回答ありがとうございます♪

新生児用のパンパース使ってます。うまく装着できてないのかなぁと不安も。。
    ムーニーですね!試してみます☺

• 1月24日
みずたま

オムツのメーカーによってもサイズが違いますし、サイズアップ直前はよく背中や足回り漏れました😭💦

• あやスケ

あやスケ

そうなんですか★抱っこはあまり関係ないみたいですね💦
    寒い時期なのに、体拭いたり着替えさせたり、ごめんねーってなりますね(;-;)

• 1月24日
Y

オムツ変えてみるのいいと思います😊
うちは上の子も下の子もパンパースだと必ず漏れてました(>_<)
今はムーニーで落ち着いてます✨

• あやスケ

あやスケ

ムーニー人気ですね(^_^)試してみたいと思います!

• 1月24日