※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ!!
子育て・グッズ

長男が再び発熱し、鼻水や嘔吐の症状が出ています。耳鼻科に行く予定で、早く熱が下がることを願っています。

子供の年末からのインフルエンザや、体調不良がやっと治り元気にしてたのに、またもや長男発熱💦💦
数日前から鼻水鼻詰まりがひどく、風邪ひいたな~と思ってたら、昨日は保育園のおやつ後嘔吐したそうです。(°Д°)帰ってきてからは元気もあり、今現在も嘔吐はなし。
でも、熱があるとまたインフルエンザかな~と心配です。
鼻詰まりで涙も出るようになってるので、耳鼻科に行こうと思います。
(かかりつけの小児科は午後休診のため。)
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しちゃいますよね。
早く熱下がるといいな~

コメント

ysmsママ

名前が同じで引かれたのでコメントします!
保育園いくと、病気三昧ですよね、、
最近は減りましたが、
おうと下痢、中耳炎、風邪、rs、水疱瘡、、、たくさん経験しました!!
仕事に出ているときは、電話がなる度
お迎えの電話?とビクビクしてました!
我が家は、風邪をひいたらだいたい耳鼻科へ行くようにしてます!
薬が強いのか、だいたいよくなります!

  • ゆいママ!!

    ゆいママ!!

    本当いろいろもらってきますね(^o^;)
    病気する頻度も減ってはきたんですが、寒い時期は特に体調崩しますね~
    うちも、咳がひどいとかでない限り耳鼻科に行ってます!
    明日も高熱ならインフル検査かな~

    • 1月24日