※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
妊活

妊活を始めて9日後に生理予定。頭痛や腹痛、胸の痛みがあり、体温37.0℃。妊娠かPMSか悩んでいます。どう思いますか?

今月から妊活はじめて
次の生理予定日まであと9日。

今日朝起きたら、頭痛とダルさがありました。
腹痛もたまにあるけど
便がでる感じの痛みに似ていてよくわかりません。
さっき胸を触ってみたらチクっとした痛みがありました。
体温は37.0℃。
妊娠かな?と思ったけど、たまたまかなぁ。

調べると生理前のPMSも似たような症状みたいだし。
けど、今まで生理前とか何も症状ありませんでした。
皆さんはどう思いますか??

コメント

deleted user

経産婦だと、お腹の動きとか敏感になった気がします(*_*)
私もPMSなのか、排便痛なのかよくわからない感じです。

妊娠初期とPMSって似てますよね。
体温高いから、持続したら良いですね!

  • みなまま

    みなまま

    確かに妊活始めてからお腹の動きとかすごい敏感になりました!

    調べたら似ていて、どっちかわからなくなりました。
    今まで生理前にPMSとかなったことなく、なんの予兆もなく生理がきていたので妊娠かな??と期待してしまいます😂

    • 1月24日