※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
雑談・つぶやき

ナースコール呼んでるのにずーっと無視して待たせやがって💢💢💢💦帝王切開…

すみません、怒れないのでここで呟かせてくださいm(__)m

ナースコール呼んでるのにずーっと無視して待たせやがって💢💢💢💦
帝王切開だから、こどもを新生児室に戻したかったのに!!!(ちなみにこの病院では帝王切開の人は看護師さんがこどもを連れてきてくれたりしてくれます。)

朝6時半から10時半まで同じ部屋にいて、おっぱいもまだ中々出ないし、こんな状況で子供が脱水になったらどーすんだよ💢💢ミルク飲ませたいんだよ。
何回も呼んでんだよ!!
こどもがかわいそうで涙出たわ!!


ホルモンのせいじゃねえよ!
お前ら病院のスタッフの対応にがっかりしたんだよ💢

なんでもかんでもホルモンのせいにするんじゃねえ!!ばかの一つ覚えみたいに、ホルモンホルモンうるせぇんだよ!!

コメント

はるちゃん

お目汚し大変失礼いたしましたm(__)m

晴さやかりん🐶🗿

お疲れ様です😭

ホルモン関係ないですよね💦
赤ちゃんの事、第一に考えてほしいですね😢

  • はるちゃん

    はるちゃん


    涙出ますー😢
    ナースコールに4時間待たされて、泣いたのはホルモンのせいですか⁉と。

    ちーーがーーうーーだーーろーー!!💢
    って感じです。笑

    私も看護師してるので、反面教師にして私は患者さんに寄り添う看護師になります。

    けど文句言えなくて、ここで愚痴ってるの弱いところもあったので反省です。次何かあったら、こどものために強くなりたいです。

    お目汚しの文面にコメント頂きありがとうございましたm(__)m
    共感してくださったことが、私の凍りついた心を溶かしてくれました。ありがとうございました!!!

    • 1月24日
rms

出産お疲れ様でした😊✨
忙しいのはわかるけど、
雑な対応されるとイラッとしますよね!💦

  • はるちゃん

    はるちゃん

    私の気持ちわかってくれて思わずまた涙出ました…。
    私にたいしては雑でいいんです。
    ただ、赤ちゃんのことには敏感になってほしかったんです。😢

    本当にイラっとしました。
    私も看護師なんですが、患者さんってこんな不安な気持ちで働いてるんだなぁって勉強になりました!

    お目汚し大変失礼しました。
    けど、私の気持ち理解してくださって本当にありがとうございました!!

    • 1月24日
れおぴ

それは酷いですね👊😤
お疲れ様です😭
ナースコールしても来ないって
どんな人達の集まりなんでしょう。
せめて、今手が離せないのでとか
一言あるべきですね!!👊

  • はるちゃん

    はるちゃん


    忙しいのもわかる…。こういう人たちだけじゃないっていうのもわかる…。けど、優しい思いやりのあるスタッフがいても、ひとりだけ業務的に動かれてると本当に嫌な印象しか残りません。笑

    今日の担当の看護師さんがおばさんで、『子育ては最初からうまくいくわけないから
    。』となんか素人的なこと言われて…。思わず黙っちゃいました。

    だ れ も !そんなこと思っちゃねーよ💢
    そんな一般論より、看護的指導してくれよ!!\(^_^)/ってイラってきちゃいました。

    ナースコール押してすぐこれないときがあるのは、理解していますが4時間はやりすぎじゃない!?という私の思いです。

    お目汚し大変失礼しましたm(__)m

    けれど、私としては気持ちを理解してくださって本当に嬉しかったです。ありがとうございます(^^)

    • 1月24日
  • れおぴ

    れおぴ

    お疲れの所神経使わせるな!って
    私も思っちゃいます😭👊
    ゆっくりされてくださいね😢✌️

    • 1月24日