※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
産婦人科・小児科

名古屋で計画の無痛分娩を考えている方が、春日井市の森永産婦人科を見つけました。産院での予約や制限について教えてほしいです。

名古屋に引っ越してきたばかりで、まだ産院が決まっておらず少し焦っております。一人目が2日かかる難産だったので、計画の無痛分娩を考えています。愛知県で計画の無痛分娩を行える産院を教えていただきたいです。

調べている中では春日井市の森永産婦人科を見つけたのですが
森永産婦人科は
○前もって日にちを決めて行う計画の無痛分娩が可能でしょうか?
○出産の日にちはいつ頃決めましたでしょうか?
○分娩の予約に制限はありますでしょうか?

どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント

なつ

計画かはわからないですが名古屋の岩田病院は無痛分娩で有名ですよ✨

• yuu

yuu

情報ありがとうございます!見てみます✨

• 1月24日
  • なつ

なつ

わたしはそこで一人目を出産しましたが看護師さんも先生もとても優しくいい産院でした♪赤ちゃんに着せる肌着もかわいく、1歳のお誕生日にプレゼントが送られてきて、わたしは無痛分娩ではなかったですがまたそこで産みたいと思えるオススメの産院です❣✨

• 1月24日
m♡

春日井のマノウィメンズクリニックで出産しました!
そこは計画無痛が可能ですよ!お医者さんと要相談ですが...。
でもすごく綺麗で食事も美味しく待ち時間も予約すればほとんどありません!平日だと診察も含めて30分で終わる時もあります!ここで出産できてよかったと思ってます!
よかったら参考にしてみてください♡

• yuu

yuu

ありがとうございます!一人目がまだ暴れ盛りなので待ち時間が少ないのはとっても助かります♡診察に行ってみることにします♪

• 1月26日
スー

友達が北区の平竹クリニックで計画の無痛分娩で出産しましたよ😊

• yuu

yuu

教えて頂きありがとうございます!!平竹クリニック調べてみます♪

• 1月26日
K❤️M💜A

名古屋市緑区のロイヤルベルクリニックも計画無痛あったような気がします!
計画じゃなかったらすみません🙇‍♀️

• yuu

yuu

今、同じベルグループの産婦人科に通っているので調べてみます♪
    ありがとうございます!

• 1月26日