※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

愛知からの子連れで楽しめる温泉地を探しています。金沢が候補ですが、2月後半の雪の状況が気になります。雪道は運転できます。

来月、1泊2日で温泉旅行に行こうと思うのですが、子連れで楽しめるスポットもある温泉地でオススメはありますか?😊💓愛知からいきます!

三重や岐阜はよく行くので2県以外が嬉しいです😜💦

金沢が候補に上がりましたが
2月後半、雪すごいですかね!?😂
旦那がよくスキー場行ってたので
雪道は一応運転できます…!(笑)

コメント

もっちゅ

山梨、静岡とかどうですか?
個人的に富士サファリパークにこどもを連れていきたいからなんですが。。笑
でも、金沢もいいですね💕

  • mom

    mom

    わたしもサファリパークに行きたいです!笑
    子供も動物が好きなので提案しましたが、旦那が動物園はちょっと…と言ってきて却下されました😂😂😂

    金沢行ったことなくて、雪見温泉に憧れて…😆✨
    古都とも言われるし風情がありそうですよね🎵
    ただ雪が心配で…(笑)

    • 1月24日
  • もっちゅ

    もっちゅ

    あぁー残念😩笑

    金沢のスキー場でソリ遊びとかもいいなぁ~って思いました😆
    でも、1歳だとちょっと危ないですかね?💦
    金沢の雪の情報がわからなくて、全くお役にたてず…すみません😱

    • 1月24日
  • mom

    mom

    スキー場!!!
    旦那もわたしもスノボよく行ってたくせにそこは頭に入ってませんでした😆😆💦💦(笑)
    スキー場行くのもありですね‼✨
    ソリデビューさせてもいいかもしれません😏
    そしてちょこっと雪遊びできれば💓

    ナイスアシストいただきました!
    ありがとうございます!!(笑)

    • 1月24日