※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむん
その他の疑問

わかる方、助けてください(;ω;)何日か前に娘の100日の写真を撮って…


ごめんなさい。
わかる方、助けてください(;ω;)

何日か前に娘の100日の写真を撮ってきました。
その際、データを全てもらえる為なのか
自分たちで番号を見てどれをアルバムにいれるか、
どれを送るアルバムにいれるか等を紙に書いて送って。
と、言われデータの入ったCD-Rを貰いました。
しかし家にパソコンはありません。
お互いの実家にパソコンはありますが
旦那のほうのパソコンは義父の仕事で使うもので使えず。
私の家にもパソコンはありますが、なかなか行くことができず
いつになるか、わかりません‥

そこで、どこかCD-Rをみれる場所や方法が
わかる方、ぜひ教えてください(;ω;)!

コメント

ちゃ

おうちにDVDプレイヤーはありませんか?

  • あゆむん

    あゆむん

    DVDプレイヤーはあるんですが、番号がみれないかもと言われて‥(;ω;)

    • 1月24日
まるも

漫画喫茶とかパソコン使えますよ。

  • あゆむん

    あゆむん

    それも考えたんですが、子供も一緒に連れて行くことになるので大丈夫なのかと不安でした(´・・`)

    • 1月24日
ニキ

カメラ屋さんに置いてあるような、データを写真にする機械でなら見れると思いますが、近くにありますか?💦

  • あゆむん

    あゆむん

    カメラ屋さん‥あまりこの辺で見ないかもですが、探せばあるかもです!

    • 1月24日
Anp

コンビニのコピー機、カメラのキタムラ等の写真印刷機とかで見れますよ☺️
写真印刷しないなら見るだけでも無料でできます!

  • あゆむん

    あゆむん

    コンビニのコピー機でも見れるんですね!
    でも、長時間滞在になるのできっと迷惑ですね(´・・`)
    カメラ屋さんの写真印刷機いいですね!近くにあるか探してみます( ˊᵕˋ )

    • 1月24日
deleted user

プレステ4とかでも見れます( ˘ω˘ )
あとはカメラのキタムラとかにある印刷機で見るだけでもできます!

  • あゆむん

    あゆむん

    プレステ4とかはないんですよ(;ω;)
    カメラ屋さんの写真印刷機なら良さそうです( ˊᵕˋ )近くにあるか探してみます!

    • 1月24日
jpj

家のHDDにDVDとあれば再生できますよ(^o^)

  • あゆむん

    あゆむん

    番号みえますかね‥(´・・`)?

    • 1月24日
  • jpj

    jpj

    データに通し番号が付いてれば見れるかなと思うんですが(>_<)

    • 1月24日
  • jpj

    jpj

    それかイオンの中とかによくある写真現像機みたいなのがあれば良いんですが(>_<)

    • 1月24日