※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
家事・料理

くだらない質問ですが…今日の天気は晴れのち曇りです!最高気温は7度です…

くだらない質問ですが…
今日の天気は晴れのち曇りです!
最高気温は7度です❄️

みなさん、洗濯物外に干しますかー??
我が家は浴室乾燥機があります…が!
毎日使ってたら電気代高くなるかな?とケチっぽい性格なとこもあり雨以外使いません😂

だいたい午後でかけて夕方帰ってきてから洗濯物とりこむと冷たい…笑
結局暖房2時間くらいいれてるかも😂
(寝室になるので無駄ではないですが…)

しばらくこの気温らしいので参考にさせてください!

コメント

ママリ

10時くらいまでは浴室乾燥使っています☺

ぽんか

普通に外に干しちゃいました(´,,•ω•,,`)

フラペチーノ

基本、洗濯は外に干したい派なので、
外に干します✨
日が落ちる前に取り込んで、乾いていないものはそのまま部屋干しします😅

うにょ

たいてい寝てる間に浴室乾燥機にかけて、そして朝には乾いてる✌…という楽な方法取ってます😉

冬の間は朝から外に干しても乾かないですし、あまり外には干していません😢⤵⤵

外に干すのは天気の良い週末くらいです。9:00とか10:00くらいからゆっくり干し始めますが、夕方取り込んでも乾いていないので、結局はその後2~3時間は浴室乾燥機使っています💦

平日は仕事があるので朝外に干すのはとっても寒い…💦
なので、平日は夜のうちに干しておきます。朝にはカラカラに乾いてるし、浴室から取り込むだけだから楽です😄

…電気代はかかりますが😅

はる

10度切ると部屋干しします!

mako

外に干しています。15時前くらいに取り込んで寝室の干し姫サマに干しておけば朝には乾きます🙆

おいっすー

ふつーに干します( ´ ▽ ` )ノ
晴れてるので乾きますよ~

なな

干しません。
冬から春は浴室乾燥機オンリーです。
外に干しても乾かないので、結局は浴室乾燥機にかけることになりますし。
それに、
車のフロントガラスに付く汚れを見るたびに、その汚れた空気の中に干す勇気がなく、、、。ちなみに田舎ですが、雪が降る地域のため、車はよく汚れます。

初めてのママリ✴︎

まとめての返信ですみません😭💦
ありがとうございます!
今日は太陽が出たので夕方とりこんでも乾いてました!!☀️
干す派と干さない派、半々ですね♫