※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
家族・旦那

今週でよーーーやく里帰りおわりです\( ¨̮ )/2ヶ月間旦那と離れるのが寂…

今週でよーーーやく里帰りおわりです\( ¨̮ )/
2ヶ月間旦那と離れるのが寂しい寂しい!って思ってて、こんなに長い期間離れるのも初めてでほんとに不安だった!けど、いざ離れてみると意外と平気“( ´◡͐`) むしろ旦那から毎日電話くるのが寝かしつけしてたりとかで出なかったりしちゃって笑 会えた時はぎゅっとしてもらおうとか、チューしよう!とか思ってたのにそれすらもなく。。。
こうやってどんどん冷めていくのかな(;_;)なんかちょっと寂しいなぁ。子供ができるとこんなもんでしょうか?笑 同じ方いますかー???

コメント

deleted user

私もそんな感じでしたー😅
2ヶ月間全く会ってませんでした?
旦那さんに再開した時、顔でかっ 汚なっ て思うと思いますよ✨✨笑

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    いや、それがちょくちょくきてくれてて会ってはいたんだけど、あーきたの?ハイハイwみたいなかんじで!むしろ、もっとオムツ変えろや!とか塩対応しちゃって!やっと会えたーラブー♡って気持ちどっかいきましたwそんな自分にびっくりですww

    • 1月24日
あっちゃん

私も現在里帰り中で同じ状況です…(T_T)
子供がいるから、今までのように
いちゃいちゃできる時間が取れないのは
承知の上ですが…
やっぱり寂しいですよね(T_T)(T_T)(T_T)
お母さんだけど、一日中お母さんじゃなくて、子供が寝ている時くらいは
奥さんに戻りたい時もあって…

でも、旦那さんには伝えてません(T_T)

  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    わかりますよぉー!でもでも、産後めっちゃ太ってもう女じゃない気がして旦那に自分からチューしたいとか言えない気持ちもあるんですよね(;_;)旦那は電話はしてくれるけど、そういったことは一切言わないし、しないのでさみしーです!!ついに夢に斎藤工がでてきて浮気する夢見るし笑 うちに帰ったら時間見つけて甘えて見ます!
    ほんといちゃいちゃタイムないですよね(;_;)かなしー!

    • 1月25日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    同じく、母親になった意識もあるからか、旦那さんに出産前みたいにうまく甘えられないし、立ち会い出産だったから、もう女として見れなくなったのかな、とか考えてしまって素直になんてなれません…(T_T)
    慣れない子育てで疲れてるから
    余計甘えたいですよね…。
    大事にしてくれてるのは分かるんですけど、そうじゃなくて、
    違う言葉をかけてほしいのに、
    全然分かってくれなくて、
    私は遂に泣けてきました〜(>_<)

    どうしたらいいんでしょうね(T_T)

    • 1月25日
  • ジョージ🐵

    ジョージ🐵

    お返事遅くなりすみません(;_;)

    いよいよ今日から旦那との家族4人の生活が始まります!とりあえずダイエットがんばって自分磨きして自分に自信を持ちたいです。あと旦那に思いやりを持って優しく優しくなりたい(꒦ິ⌑꒦ີ)良い母良い妻が目標です。。。

    でもモヤモヤしてることも旦那に伝えてみようかなって!

    • 1月27日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    私も、遅くなってしまいました(T_T)
    我が家も、先週末旦那さんが
    里帰り中の実家に来てくれるときも
    来るまでの間に化粧したり、ジャージではなくちゃんとした服に着替えて旦那さんを待ってたりしてみました!
    たなちゃんさんは家族4人生活はどうですか?(°_°)

    なかなか子育てしながら
    優しく伝えるのって難しいですよね(T_T)
    私も、旦那さんがモタモタしてると
    あー、もうあたしがやるから良いよ!って強めに言ってしまいがちになります…(´Д` )

    • 1月29日