※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

体調不良で熱はないが、吐いた。妊娠2週目で初期症状が出るか不安。インフルかも?妊娠中の症状経験者いますか?

おとといの夜から
鼻水、くしゃみ、喉にたんがひっかかるようなかんじ、節々がいたい、だるい、頭がいたい、ほてる
でも熱をはかると35.6〜35.8で熱はありませんでした。

今日朝起きたら吐いてしまったので、初期症状?なんて思いましたが、妊娠しているとしてもまだ2週という週数だからまだ初期症状出ないと思います(>_<)いままで妊娠初期症状はだいたい生理予定日にきてました。

インフルかな?と思いますがb型でも最低36〜と聞きました。35度代でインフルだった方いますか?
またこれは2週あたりから妊娠初期症状あった方いますか?

カテ違いでしたらすみません。。

コメント

こしあん

胃腸風邪では?病院早めに行けばすぐ治りますよ(●´ω`●)

ちぃ

節々が痛い、だるいが有るとインフルの疑いが増すと思いますよ。
検査すれば、インフルで無くても咳などの薬貰った方が早く良くなると思いますよ。