※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ。
妊娠・出産

出産予定日まで2桁!26wになる不安。体重+4kgキープしたい。後期増えるって聞く。キープ出来ますように。

やっと出産予定日まで2桁!!
25w(*˘ ³˘)cнϋ ♡
明日から26wになるぞー!!!

このまま体重を+4kgのまま
8ヶ月まで維持したい😢
けど後期は増えるって聞くし不安…

もういっぱい体重増えちゃったから
とりあえずキープ出来ますように😢

コメント

ミンミンミン

出産に近付けば近づくほど増えやすくなりますよ(>_<)
ただナースさんが本当に努力する人は全然太らないよって言ってました(o^^o)私は頑張れずブックブクになったので(笑) たそ。さんは頑張って下さいね(*^^*)

• たそ。

たそ。

コメントありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    初期の食べづわりで太ってしまって、、挫折しかけてます毎日自分の欲との戦いです(;_;)(笑)ケーキと馬刺しを出産後沢山食べるのが夢です(笑)
    先輩ママさんからの励ましのお言葉凄く嬉しいです、ありがとうございます(;_;)

• 1月24日
ちー

体重キープ頑張ってください!
私の場合なんですが、初期にドカッと体重が増えて8ヶ月まで増え続けました。しかし、そこからは何故かいっぱい食べても食べただけ太るってこともなかったです。最終的に14キロ増えましたが、ほんとうになにもしなくても、たくさん食べても授乳してるというだけで7週間で元に戻りました。

• たそ。

たそ。

私も初期の食べづわりにやられてみるみるうちにお腹周りにお肉が…(笑)
    羨ましいです!そんな事あるんですね😮💕
    元に戻らない気がしてしょうがなかったのですが、ちーさんのお話聞いて希望が…!(笑)
    ありがとうございます😊💓

• 1月24日
べりー*

体質にもよると思いますよ(*^^*)!
私も後期は空気でも太るとか見てたのでそんなに!?と思ってましたが、全然そんなことなく運動せず好きな物食べ放題です😳(笑)

今のところそんなに増えていないならこのまま増えないかもです(*^^*)

• たそ。

たそ。

すーっごく太りやすいタイプで、妊娠前に体重を20kg落としたばかりなので、気おつけなければ…!と(;_;)
    空気で太る言いますよね!運動せず、ケーキを沢山食べたいです😢(笑)

• 1月24日
  • べりー*

べりー*

そうなんですね!それで今プラス4キロは本当に素晴らしいと思います😳✨

ストレスにならない程度に頑張りましょうね(*^^*)

• 1月24日
  • たそ。

たそ。

自分に厳しく!って思ってもなかなか甘えが出てきてしまいますね(;_;)
    褒められるなんて…嬉しいです😢💓

ありがとうございます(;_;)!!

• 1月24日
azu

私も26週くらいの時は
プラス4キロくらいでしたが
最終プラス7キロくらいまでいきました😹
後期は本当に体重増えやすいですよ💡
けどプラス7キロでも出産後の体重は妊娠前より軽くなりました🌟
頑張ってください!

• たそ。

たそ。

+7kgで抑えられたのですね😮!!羨ましい限りです(;_;)
    やはり増えるのですね…😢
    えー!妊娠前より軽くなったんですか!!凄い😮💕!
    私もそうなれるように頑張ります😊

• 1月24日
きき

後期は妊娠前+10キロ増えましたが、産んでから2ヶ月で戻り、育児疲れで妊娠前より痩せました(*^^*)
2人目はずっと寝てて大人しくて、太りました笑(*´꒳`*)

• たそ。

たそ。

+10で抑えられたのですね😮!羨ましい限りです(;_;)
    やはり育児疲れするママさん多いんですね、子供を育てるってほんと大変な事ですね(;_;)
    二人目男の子なのに大人しかったんですか😮!
    ある意味幸せ太りですね(*˘ ³˘)cнϋ ♡

• 1月24日