※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばちゃん
妊娠・出産

2回目の心拍確認で母子手帳をもらいました。お腹の変化に伴い服装を変えたいです。3.4カ月のコーディネートやオススメのお店について教えてください。

こんにちは!
今日、無事に2回目の心拍を確認できて母子手帳をもらえました!!
前は流産したのでまだまだ不安はありますが....。
最近、、お腹に脂肪がついて、ガスもたまりやすいので早いですが楽めな服装に変えようと思います。
みなさんは3.4カ月頃、今までの服はキツイなって時、どんなコーディネートをしていましたか?写メを載せてくれたら嬉しいです!
ワンピースやロングスカートを探して、バースデイやアベイルなど見てきたのですが生地とかデザインがイマイチで、、どんなお店がオススメですか?教えてください☆インターネットが安いですかね?

コメント

たろちゃま

もうすぐ7ヶ月になりますが、マタニティ服買っていません!
マタニティ用のレギンスを買ったくらいで、4ヶ月頃までは、ズボンもアジャスターを買って使っていました(*^^*)

さすがにこれから寒くなるので、マタニティ用のズボンを評判のいい無印で買おうと思っています♡
あとマタニティ用のタイツですかね?

ワンピースやスカートでだいぶ過ごせますよ(*^^*)

• たろちゃま

たろちゃま

妊娠おめでとうございます♡♡

• 9月14日
cucv

無事に心拍確認出来て良かったです(*´˘`*)♡

私も最近ズボンがキツくて昨日赤ちゃん本舗で買いました💦
上の服はマタニティ用は買っていません♩
ワンピやカーデとか服屋さんに行くとゆったりめなもの多いので♡とゆうより、私自身元ショップ店員なので、以前買っていたゆったりめの服を何着か持っているのでそれで代用してます♡

ご自身の好きなお洋服でゆったりめのワンピやスカートなど探してみてはどぉですか?
あえてマタニティで探さなくてもありますよ(ↀДↀ)✧

10週なんですがまだ見えてません。流産なんでしょうか

こばちゃん

コメントありがとうございます!マタニティ用のタイツ買いました!
あまりお金かからないように、アジャスターも買いました☆
ワンピースがやっぱり過ごしやすそうですね(*^_^*)探してみます!

こばちゃん

コメントありがとうございます!
たしかに、授乳までは今までのトップスで良さそうですね(*^_^*)
期間限定なのでマタニティ用はもったいないですよねー!タイツとかインナーとか最低限にしぼろうと思います☆彡

こばちゃん

コメントありがとうございます!
え!!こちらで質問するのは違うきがします(>_<)
医師ではないので、確実なこと言えないです。。。