※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

先日出産を終えた者です😌まだ出産して5日目ですがお腹のブヨブヨが気に…

先日出産を終えた者です😌

まだ出産して5日目ですがお腹のブヨブヨが気になります😓
皆さん出産してからどのぐらいでブヨブヨなくなりました?と言いますかブヨブヨってなくなりますか?😂

コメント

くまのぷー

私は半年かかりました!ショックですよねー、私も産んだらすぐなくなるもんだと思ってました😂😂😂

• ち

結構なくなると思ったんですが全然出ててビックリしてます😂

• 1月24日
みぃちゃん

筋肉戻るまでです!

あたしは帝王切開でしたが
もともと筋肉量が多いので
もう腹筋が戻ってきました♡

ひなまま

上の子のときは産後1年くらいかかったような…下の子は今3ヶ月ですが私のお腹はまだぶよぶよしてます😅

✻chii✼

私はすぐ母乳が止まったので、筋トレをして3ヶ月で妊娠前より引き締まるくらいになりました💦
ずっと消えないと思って半泣きでやり続けてました(笑)

ちょん🦔

出産おめでとうございます😳♡

今出産して4ヶ月になりますが、
やっと無くなってきました😭😭

保湿を沢山してあげて、
骨盤はべるとでしめてあげてください!

あと、もし骨盤矯正に行くなら、
産後3ヶ月がいいと整骨院の方に直接教えていただきました!

• ち

骨盤ベルト?を買って今日着けていたんですがキッツキツで痛くて履いてられませんでした😓( 笑 )

• 1月24日
  • ちょん🦔

ちょん🦔

でも、まだ五日目なら無理なさらないでくださいね😖🙌🙌

まだ体も事故ったくらい痛いし、ダメージ受けてるので、本当に無理はダメですよー!

• 1月24日
  • ち

分かりました🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございます!

• 1月24日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

なーにもしてないせいで、あと5日で6ヶ月ですがブヨッブヨです😂
パンツに肉乗ります笑
腰弱くて日々の抱っこで痛めてて腹筋どころじゃなくて……っていう言い訳をしてます😂