※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

旦那が娘の出産祝いのお金を勝手に使い、浮いたお金で遊びに使っている。節約していたのに腹立たしい。

腹が立って寝れません。

昨日まで旦那がお金を管理していたのですが
娘の出産祝い30万が口座に振り込まず家に置いてあったのに
旦那が生活費やその他のお金で使っていました。
毎月私に渡してくれるお金は旦那の口座から出してくれてると思ってたのに😑

そのくせ旦那はボーナスが入って
生活費も娘のお金を使ったので浮いたので
旦那の口座は潤い、お金に余裕があると勘違いして
遊びに行く余裕もないのに娯楽にお金を使います。

ほんとにほんとに腹が立ちます!
お金がないから節約頑張ってしてたのに
バカバカしいです。

娘に!ってみんなに出産祝い頂いたのに
悔しくてしかたない、、




コメント

みんみん

出産祝いに手をつけるのは駄目ですね!😓
お金の管理は旦那さんぢゃないとだめですか?😣

  • mi

    mi

    ありえないですよね☠️
    昨日までは旦那管理だったのですが
    今日からは2人で管理になりました!
    もう腹が立って、誰かに聞いて欲しかったんです😂

    • 1月24日
ママ

きっちり返してもらいましょうよ☺︎

  • mi

    mi

    近々、娘の口座を作りに行く予定があるのですが
    その時に返す気があるのか試してみようと思います!
    返す気なくても絶対返してもらいますが😤!!!

    • 1月24日
さっちゃん

お金にだらしないのは嫌ですね(´;ω;`)
もしお小遣い制ならしばらくは無しです!

  • mi

    mi

    嫌ですよね、、😑💦
    今はお小遣い制じゃないんですが
    きっちり家計簿つけて
    旦那に無駄な出費があれば
    すぐにお小遣い制に切り替えます!!

    • 1月24日
ヒスイ

私も取られました!取り返しました笑

  • mi

    mi

    そうなんですね!
    うちは気がついた時には5万しかなくて
    怒るというか、え、、?ってなりました😑💦
    男に任せたら痛い目に合いますね😨😨

    • 1月24日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    私もえっってなりました..笑
    なんか、「息子の出産祝いを口座に入れたから貯金増えた!〇円になった!!」とか喜んでて..笑
    は?出産祝い息子のだから息子の口座に入れろよ、お前の貯金じゃねぇよってなりました😂😂
    ちょうどボーナス貰った時だったので、お祝いの分綺麗にボーナスで返してもらいました😊

    • 1月24日
  • mi

    mi

    お前のお金じゃねえよ!ってめっちゃ気持ちわかります!!笑
    子どもにっていただいた大切なお金なのに😑💔
    私も絶対返してもらいます!
    イライラしてたけど、元気でました😊
    夜遅くにありがとうございます🙏✨

    • 1月24日