※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

皆さんは出かけ先とか自宅近くで芸能人の方と遭遇した事ありますか?私は…

しょうもない質問ですいません💦


皆さんは出かけ先とか自宅近くで芸能人の方と遭遇した事ありますか?

私は8.6秒バズーカー(売れてる頃) 近くの商店街で探偵ナイトスクープのロケ中のスリムクラブの真栄田さん 結婚前に友達と近鉄電車のホームで電車待ちしていたら今いくよ・くるよさん 羽賀研二さんみました(笑)あと銀シャリ ウーイェイのよしたかさん 天竺鼠 ジャルジャル 天津

羽賀研二さん 8.6秒バズーカーめっちゃ対応悪かったです😅

今いくよ・くるよさんめっちゃ対応良くて電車の中からどやさ(分かりますかね?)してくれてオマケにても降ってくれ神対応でした😌

真栄田さんも優しかったです😊


関西だからか芸人さんよく見ます😌

コメント

Mまま

わたしはサンドイッチマン?に会いました!
妹は浅田真央ちゃんを見たそうです!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    サンドイッチマンめっちゃ好きです(笑)
    浅田真央ちゃんとか羨ましいです😌

    • 1月23日
  • Mまま

    Mまま

    浅田真央ちゃん羨ましいですよねー!
    サンドイッチマンはロケだったみたいでスタッフが守ってる感じがなんかえらそーだなーと思いました…😅

    • 1月23日
kp

うらやましいです!笑
私はデパートで働いてるときに赤井英和に会ったことあるくらいです😂

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    赤井さん凄いです☆彡.。赤井さん好きなんでみたいです(笑)

    • 1月23日
チコリ1201

色々遭遇しましたが、一番嬉しかったのは小澤征爾さんが成城学園前駅から電車に乗ってきた時です。
乗り慣れてないのに仕方なく乗ったのか、めちゃ挙動不審でキョロキョロしており、
明治神宮前駅で降りて行きました。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    小澤征爾さん……凄いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    挙動不審の姿みてみたいです(笑)

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

ノンスタイルとジャニーズWESTの方(名前忘れた)、Hey!Say!JUMPの知念侑李、VSの岡田くん、モデルのラブリと地元で遭遇しました!全てプライベートではなくテレビの収録で来ていました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね😌私も銀シャリ 真栄田さんはロケ中でした😌

    • 1月23日
虹まめ

サンドイッチマン、マギー審司、ダンディ坂野、ラッシャー板前?をみたことあります。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね😌ロケでしょうか??☆

    • 1月23日
  • 虹まめ

    虹まめ

    ロケしてました!
    ダンディ坂野は感じるかったです

    • 1月24日
はるちす

ユニバで陣内とベッキーと後誰か。笑
ロケしてるのに遭遇しました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    陣内とベッキー(笑)ユニバよくロケしてますもんねー😊
    ユニバ行きたいです(笑)

    • 1月23日
deleted user

芸人さんよく見ますね!
関西ですしね!

スリムクラブ真栄田さんは私夜見ました(笑)
ロケ中のやすよ、ともことか
阪神巨人の阪神さん
ウーイェイよしたかさん
学校でたむけん
学校の社会見学でしずる
後、兵頭さん

たむけんの対応が悪かったです(笑)

ちなみにこの中で一緒に飲んだ事ある人もいます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    見に行ったですが、イオンでハライチ見ました(*´꒳`*)💕

    1番嬉しかったです!

    • 1月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    関西に来て良かったーって思いました(笑)まさかの探偵ナイトスクープロケ😌
    割とやすとものどこいこ?で近所に来てたりするんでいつか遭遇したいです😁あとよーいドンの円広志か八光さんか織田信成くん 人間国宝さんのロケでばったり遭遇したい(笑)

    たむけん愛想なかったんですね😅なんか意外です(笑)

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう言えば!
    よゐことはるな愛さんのロケ(またまた学校で)は一緒に共演してます😂!
    よゐこ部ってテレビだったと思います!
    一緒にうつっている学生の中の1人って言うだけですが😂!

    黒門市場のそばに住んでいたので😅
    買い物行ったらやすよともこが黒門市場でロケしてました😂

    人間国宝!笑
    良いですね(*´꒳`*)

    私たむけんに興味なかったのでロケ現場(学校へ行こう!かなんかで学校に来ていたのですが)に見に行かなかったんですけど
    学校の外をたまたま急いで
    走ってて曲がり角でたむけんと
    ぶつかったんですよ😅笑
    「イタ」って言われて💦
    こっちは謝ったのに無視でした😅
    ロケ現場では友達に聞いた話
    「チャーってしてー!」って生徒が言ったら
    「お前らなんかの前でするかー!」って怒られたらしいです🤔

    • 1月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    たむけん……天狗すぎますね😅💦💦謝ったのに無視も酷いです…

    凄いですね😆まだよゐこさんはるな愛さん見たことないです😏
    黒門市場の近くに住んでたんですね😂

    義姉さんが桐谷健太さんにサイン貰ったって聞きました(笑)羨ますぎました

    • 1月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちが悪いかというか
    どちらかといえばあっちが
    よそ見しながら歩いていたので💦
    あっちだと思いますが😂

    はるな愛顔小さくて可愛いかったですよ💕対応もめっちゃ良いですしね!!
    よゐこさんは普通のおじさんに見えましたが😂対応良かったです!

    芸人しか見た事ないので
    俳優さんは羨まし過ぎます!!!!
    東京とか普通に見れるんですかね😂💕

    • 1月23日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    確かに(笑)

    そうなんですね😂対応良さそうですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    桐谷健太さんは義弟さんと同級生 しかも地元一緒でたまたま地元帰ってきてたみたいです😆もう羨ましい……

    俳優さんってなかなか見れないですよね💦東京とかがロケ地とかだと😭
    大東駿介さんが好きでみてみたいです(笑)

    私の地元田舎でなかなか芸能人見れないんですが、西岡徳馬さんが私んちの実家が経営してる店に来たそうです😌

    • 1月24日
あるちゃん

片岡鶴太郎・ナイナイ・石田純一・蘭々・石塚英彦・飯島直子

思い出せたのはこんな感じです(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね😆💪✨ナイナイみてみたいです😍

    • 1月23日
らんらん

ダウンタウン浜ちゃん、東野
ごぶごぶの撮影で話しました!私もバッチリうつりました(笑)
あと天津の向井、水沢アリーです。

私も大阪です♪

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    ごぶごぶ見てますー😍話したんですね😆いいですね❤

    たまたま行ったプロ野球の始球式がごぶごぶの企画で、浜ちゃんとロンブー淳みました😌
    天津の向私も偶然みました(笑)水沢アリーさん😊凄いですね😁

    • 1月23日
M♡ちゃんママ

福岡なので博多華丸・大吉はしょっちゅう見ました(笑)
あと小島よしお(一番人気のころ)、キングコング、アンジャッシュ、綾瀬はるか。
関東に出てきてバイト先に子役の鈴木梨央ちゃんが家族と来てました😍

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    博多華丸・大吉いいですね😊結構好きです(笑)
    アンジャッシュみてみたいです😁😁
    バイト先にですか??♥凄すぎます😆

    • 1月23日
ポン子ちゃん

私はV6の岡田くんと若い時(かっこいい時)のいしだ壱成、デューク更家ですかね。私も大阪なので芸人さんは昔からよく見ます。池乃めだか、サバンナ、モンスターエンジン、シャンプーハット、野性爆弾、きんにくんなどなど。きんにくんが1番テンションあがりました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    岡田くんいいですね😆いまひらパー兄さんですね(笑)
    大阪に住んで良かったーって思いました(´nωn`)
    地元田舎すぎてなかなか芸能人見ないので(笑)

    • 1月23日
みなり

中村勘三郎七之助さまぁ〜ず2人、マツコ、嵐など。。プライベートで過ごしている時遭遇したことあります。マツコはおじさんでした。さまぁ〜ずミムラさんはとてもフランクでした。中村一家は粋な感じでした。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね(´nωn`)豪華すぎます❤
    マツコさんおじさんだったんですね(笑)
    中村勘三郎さんたまたま野球の始球式でならみました😂

    • 1月23日
めがね

けっこう前ですが、山Pと長澤まさみを見ました。
撮影の休憩中だったみたいで手振ったりしてくれました❣️
あとは綾瀬はるかと北川景子も見かけました。
美人すぎて見とれました笑

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    手振ってくれたんですねー😆凄いですね☆彡.。
    綺麗すぎて見とれますね❤

    • 1月23日
ゆうあ(^O^)/

私何故かよく会います、、、笑
真剣佑、窪田正孝、志田未来、氷川きよし、中川兄弟、くみっきー、、、その他諸々会ってますが、だすとキリがないです😅😅😅

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    窪田くんめっちゃ好きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    偶然でも凄いですね😆実家のお店(飲食店)に西岡徳馬さんが来たと聞いて目が飛び出るくらいびっくりしました(笑)

    • 1月23日
あやなんママ

昔、東京に遊びに行った時デビ夫人が誰かの選挙の演説してたのをみました。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    デヴィ夫人(笑)テレビで見るまんまでしたか??(´nωn`)

    • 1月24日
deleted user

ディズニーロケ中のフジモン
昔住んでた都内でTOKIO松岡くん
撮影中の蛭子能収さん


見たことあります。

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    フジモンディズニー好きですもんね(笑)
    凄いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月24日
S

渋谷歩いてたらオリラジの藤森がでっかい車を運転しててすれ違いました😂
あとこれも渋谷ですが、野沢直子?見かけました!

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    藤森さん(笑)すぐわかりましたか??
    野沢直子さんも凄いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月24日
  • S

    S

    わかりました!笑
    すごい車乗ってて稼いでんなと思いました笑

    • 1月24日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    めっちゃ稼いでそうですもんね(笑)

    • 1月24日
deleted user

仕事柄有名人を相手にしてたのと都内なので最近だと先月にカズレーザー。
仕事をしていた時はキスマイの北なんちゃら週一で見るのはキムタクとか芸人コンペとかありましたwww

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね«٩(*´꒳`*)۶»キムタク1度みてみたいです😌

    • 1月24日
deleted user

みなさん芸能人に結構遭遇されてるんですね!!😳
わたしは地方にするでいるので
一度もありません (T_T)わら

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    私は地元が田舎なんで見たことはなかったんです😅地元でも観光地ならよくロケでハリセンボン 東MAX 小島よしおが良く来るみたいです😌関西来てから芸人さんをよく見るようになりました(笑)

    • 1月24日
しーさー

10年近く前ですが…
千葉に住んでいた時
山P

六本木にて
SAM

秋葉原にて
戸田恵梨香
只野仁の人

他にもいた気がしますが忘れちゃいました笑

山Pは細すぎたし戸田ちゃんは可愛すぎでした(T ^ T)♡

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    やっぱり都心とかだと俳優さんよく見るんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    只野仁の人って高橋克典さんですかね?母がめっちゃファンです(笑)
    山Pと戸田恵梨香さん凄いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 1月24日
  • しーさー

    しーさー

    高橋さん、多分そうです!
    たまたま入ったメイド喫茶でまさかの撮影してました笑

    今は結婚を機に関西に住んでるので全然会いません😹笑

    ジャニーズに会いたいです♡笑

    • 1月24日
  • しーさー

    しーさー

    そういえば、高校時代は近くでセカチューの撮影してたので山田孝之、綾瀬はるかも♡
    これは知ってて故意に行ったのですが笑

    • 1月24日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    凄いですね😆ジャニーズと言えば、関ジャニでデビューする前の安田章大くん難波駅ですれ違いました笑
    やっぱりオーラありましたw

    メイド喫茶にいたんですね☆彡.。

    俳優さんで見たといえば、プロ野球の試合の始球式でなんですが、東出昌大さん 森山未來さん 中村勘三郎さんみました😁

    • 1月24日
  • しーさー

    しーさー

    関ジャニ…今は関西うろうろしないのでしょうか…
    会ってみたい♡

    やっぱり大阪の方が会える確率高そうですね✨3年前まで3年間ほど大阪淀川区に住んでましたが、その当時は会えませんでした😹
    現在兵庫ですが全然会えてません笑

    イケメンばっかりでいいですね✨
    目の保養に目の前通りがかって欲しいです♡笑笑

    • 1月24日
knty

玉木宏、綾瀬はるか
佐々木蔵之介
あとは円広志です!

円広志に関しては
人間国宝の収録中で
シールは貰えなかったですが
インタビューされたので
テレビにうつりました😊

対応意外と良かったです(笑)

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    円さんいいですね(´nωn`)人間国宝さんの収録中だったんですね😆円さん私が住んでるとこにも来てたんですが、見れずでした😭
    綾瀬はるかさん 玉木宏さん 佐々木蔵之介さんも凄いです(´nωn`)

    • 1月24日