※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

ベビービョルンのエプロンが嫌がる。他のエプロンを使っている方、お子様は嫌がりませんか?どんなエプロンをお使いですか?

お食事エプロン、スタイについて。

いまこの画像と同じでベビービョルンのエプロンを使っているのですが、めちゃくちゃ嫌がって自力で外してしまいます( ; _ ; )
苦しいのでしょうか…。
画像と同じようにテーブルの端にエプロンの底が引っかかって食べる時邪魔そうです!

皆さんはどこのエプロン使っていますか?
ベビービョルン使ってるという方は、お子様嫌がりませんか?( .. )

よければ回答お願いします\❤︎/

コメント

deleted user

椅子の下にバスタオルか何かひいて、高くしてあげるとエプロンが引っ掛からなくなりますよ😃

  • にょん

    にょん

    なるほど!今日早速試してみます❤️ありがとうございます!

    • 1月24日
みかん

うちもちょー嫌がってすぐ使えなくなりましたww今は諦めて一応普通の布のビブつけて、服を汚しまくって食べてます👌🏽

  • にょん

    にょん

    嫌がりますよね🤦‍♀️🤦‍♀️!!
    服が汚れるのはもう仕方ないって諦めるしかないですねえ…

    • 1月24日
ハルまま

ウチは手作りのエプロンを使ってます(笑)

  • にょん

    にょん

    手作りすごいです🤥🤥💓

    • 1月24日
  • ハルまま

    ハルまま


    フェイスタオルと紐を使った簡単な物ですよ!

    • 1月24日
つー

嫌がりませんよー♪

5ヶ月の頃から毎日使ってます。

多少引っ掛かってるときは
深く腰をかけてねー。と
直します。

  • にょん

    にょん

    えー偉いですね😭😭最初は大丈夫なんですけど途中で外したがります( ; _ ; )
    食べる時前屈みになっちゃうんですよ…椅子の高さがあってないからですかね💦

    • 1月24日
咲や

息子、1歳前後でスタイ嫌がり、色々試してもダメだったので、諦めて食後は洋服を着替えて洗濯する方向にしました😂
袖まである着るエプロンもありますので、そちらも試してみてはいかがでしょう?

  • にょん

    にょん

    わああママさん偉いです😭😭😭😭
    洗濯も着替えも大変ですよね💦
    大人しくエプロンつけて食べてくれる子羨ましいです笑
    ありますね!試してみます!

    • 1月24日
ちー

我が家はスモックみたいなやつ使ってます(^^)
画像のようなスタイだと取ってしまうのもありますが、袖が汚れるのも気になったので。

  • にょん

    にょん

    確かにお袖汚れます💦💦
    スモック試してみますm(__)m

    • 1月24日
ひま

うちも1ヶ月くらい大人しく使ってくれたのに最近引っ張って外すのを覚えてから食事中よく外してしまいます😔マジックテープのはすぐに取られちゃうしボタン式ものブチって…ベビービョルンのが私は一番いい気もしてますが…

  • にょん

    にょん

    外しますよね~😂😂笑
    やっぱ鬱陶しいんですかね💦💦
    アンパンマンにしたら外す機会は減ったけどそれでも外したがるので大変😂

    • 1月24日
deleted user

めっちゃ嫌がります💦服も汚れることが多かったので、長袖のエプロン買いました

  • にょん

    にょん

    長袖エプロンいいんですね✌️
    試してみます!ありがとうございます!

    • 1月24日