※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

授乳後に泣く対処法や飲み足りないか心配なこと、授乳時間の長さについて教えてください。夜中の授乳についても相談したいです。

10分ずつ、母乳を飲んでゲップさせてオムツ替えて
寝っ転がらせたら、泣く
このような時の対処法を教えてください😅💧
欲しそうにしてるから飲み足りないのかな…?
長い時間母乳を飲ませるのは良くないですよね…?

グズグズが続いて、いつの間にか3時間たって
次の授乳時間になる事が多々あります……

夜中に泣くのは勘弁だよ〜😭

コメント

仲良し家族❤️

私はおしめ変えても泣くときはたりないのかなぁーって思ってまた母乳すわせますよ(>_<)

トキ

抱っこしてほしいんじゃないですかね😊?
それか眠いのに寝れないか。
大変かもですが、泣いてる時はひたすらに抱っこしてましたよー💡

ちっち

ミルクをすこしたしてみるとかどうですか?

とん

少しミルク足してあげてみては😊?

カナ

新生児の頃はそのような時期がありました😭懐かしいです💓1日中ずっと抱っこしてました👶今でも、眠たくなくてもお腹いっぱいでも抱っこしてほしくて泣くことあります!
新生児の頃は、1時間起きに飲ますこともありましたよ!ちなみに完母です。5ヶ月になり離乳食を食べ始めてから3時間あくようになってきました!

抱っこしてあげると泣きやみます!オムツ替えても抱っこしても泣き止まない場合ミルクが足りていないと思います!

たむちん

足りない時はだっこしていても泣いていました。
もし抱っこして泣き止むのなら、だっこして欲しいのかもしれません!

まほ

0ヶ月のとき夜中そんな感じでした😂最近なのに懐かしい😂ミルク足してみても泣き続けたり、吐き戻したりするときはひたすら抱っこですかね😂後は添い乳とかしてました😣

新生児期はそんな感じでしたよ~😙
母乳あげて、ミルク足してみて、置いたら泣くのでまた乳加えさせたら寝たので、そのままよく無印のビーズクッションに抱っこして座って寝てました。
毎日身体バキバキでしたけど🤣

ちょっとずつ赤ちゃんも人間界に慣れてきますから。試行錯誤で頑張りましょう💪♡