※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

マミーポコの使い心地について教えてください。ムーニーかメリーズしか使ったことがないのですが、急にマミーポコを買わなければならない状況です。

オムツのマミーポコって、使い心地どうですか?いつもムーニーかメリーズなんですが明日急遽買いに行けるところにマミーポコしかなくて迷ってます😖

コメント

COCORO

お友達が使ってます!
オシッコのラインがない
ガサガサしてて肌が弱い子にはオススメ出来ないと言われました😳

m.

個人的には、マミーポコは安いけどその分やっぱり・・・て感じです。(笑)
ほかのオムツでは無かったのにマミーポコだけは唯一おしりがかぶれました。(笑)

ちゅら

いつもメリーズですが、ないときはマミポコ買います。ウエスト部分のゴムの伸びが悪い。からなのかパンツが小さく感じる。ごわついてるって感じがしました。でも、使ってくと慣れて、漏れもなかったですし、ま、いっか♪ってそんな気にならなかったです☺

きき

マミーポコは一歳過ぎから使ってます!
安いからいっか!って感じでずっと使ってるのでもう他のオムツがどうだったか忘れました笑

ゴーヤ

マミーポコ使ってますが日中メインで夜寝るときだけメリーズやグーンなどにして併用してます🙆
肌があまり強くはないので夏はあまりマミーポコ使わないですが肌質によったら合わない子もいます💦

前よりは質感も改善されて
ガサガサしません✨
ただ、オシッコラインがないので
感覚で変える感じです!
デザインもミッキーで可愛いですし
何よりコスパもいい!!

ただうちの子は
一度に大量のおしっこが出るみたいなので
少し漏れました!

リリー

安いのでムーニーが主で時々使っています!

パンツタイプを破るのにとてもやりにくいです!
うんちがほぼ必ずもれます!😭

でも安いのでおしっこだけかなーって時に狙ってはかせています!

長時間だとおしっこももれます!

もちもちちくわぶ

以前に比べてすごくよくなりましたね~(*^^*)
数年前はごわごわでしたが、
いまはさわり心地がふわふわで、さらさらになりました。
デザインも可愛いですし!

上の子1歳から使ってますよ😊
安いので〜😅
肌荒れとかはなく、おしっこの線は分かりにくいですが、見たら・触ったら分かりますよ💡

☺︎

皆さま回答ありがとうございます!
安いんですね😚
他のに比べると良くない面もあるみたいですが
試しに買ってみます(´・ω・`)

ありがとうございました♥️