※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠6週からつわりが酷かったが、8週で落ち着いた。9週に入る前にピークが来るか、早く終わるか不安。5キロ減っているが、つわりが終わることを願っている。

妊娠6週頃からつわりが酷くなってたんですが
今週8週になって急に落ち着きました😳💦
あと数日で9週に入るんですがつわりのピークは今からですよね?一時的なものでしょうか?
それともこんなに早くなくなるとかあるんでしょうか?
体重も5キロ減ってふらふらだったので
なくなるのであれば嬉しいんですが☺️💦

コメント

RISA\(¨̮)/

私もつわりで
5キロ減りました😱
つわりには波があるので
一時的なものかもしれませんし
運がよければこのまま収まってくるかも
しれませんね😊

私は最近やっと落ち着いてきました。
ピークは9,10,11でした😭

  • 🌈PUA🌈

    🌈PUA🌈


    私は、7w割と落ち着いてて
    8w入ってから酷かったです。
    9w1dになりましたが
    今日は、落ち着いてます^^;

    落ち着いてくれたら
    ありがたいですね!

    悪阻は人それぞれなので
    なんとも言えないですよね💦💦

    • 9月14日
  • mi

    mi


    体重がこんなに減った事がなかったので心配です😭
    一時的なかもしれないですよね、このままなくなってくれれば嬉しいです😂

    • 9月15日
  • mi

    mi


    日によって体調変わるので
    今はなんとも言えませんよね😂
    一時的じゃないことを願います😫

    • 9月15日
ちょんす

私も8週入ってから
楽になりましたよ(^^)♡
6.7週は気持ち悪くて
仕方ありませんでした(;;)

  • mi

    mi


    一緒ですね☺️
    お互いこのまま落ち着いてくれたらいいですね😂

    • 9月15日