※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージカルのチケット購入について、座席指定できるサイトのシステム利用料が高く、他のサイトでは前の方の席が取れないか悩んでいます。購入日と座席の関係について教えていただける方、いますか?

カテがわからなかったのでこちらから失礼しますm(__)m
アンパンマンミュージカルのチケットをとろう考えています^ ^
座席指定できるサイトがあったのですが、システム利用料が他のサイトと比べ高くあまり前の方ではなかったので座席指定出来ない他のサイトで購入しようか悩んでいます>_<
発売から1ヶ月以上たっているので他のサイトで買っても前の方にはならないのか…。
主催者側ではないので分からないと思いますが、行ったことがある皆様は購入日と座席は関係あると思いますか?
いつくらいに購入してどのくらいの位置だったか教えていただけると嬉しいです^_^

コメント

あや

発売日当日の10時と同時にコンビニのチケット発券ので取りましたけど、1階の1番後ろの席でした。

• ひろ

ひろ

そうなんですか!
    やっぱり購入日はあまり関係無いのでしょうか>_<
    ありがとうございます^ ^

• 1月23日
  • あや

あや

1番後ろでしたけどよく見えたし、途中で出たいてなって出やすかったので逆にラッキーでした😊

• 1月23日
  • ひろ

ひろ

確かに真ん中の席とか扉から遠いと出る時大変ですよね>_<
    s席を家族分取ると中々いいお値段になるので考えてしまいます>_<

• 1月23日
  • あや

あや

前過ぎるより少しは距離があった方が全体見やすいですよ😊

• 1月23日
  • ひろ

ひろ

確かにそうですよね!
    私が行く予定の会場は1階席全部s席になっているみたいなので、指定席で取ろうか運に任せるか…>_<
    悩みます笑

• 1月23日