※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

出産に近づいてきて、内診が痛かったのでお産も心配。お迎え棒的なことで痛みを和らげられるか不安。

少し下系の質問です😌
いよいよ出産に近づいてきました!
ここ数ヶ月仲良しをしてません。
前回の検診で久しぶりの内診だったのですが、あの機械をいれるだけでいててっと思いました💫

妊娠中も気にしてしまってて毎回何ヵ月か空いてたのですが、そのときも痛みはあったので途中で諦めてました👻

もともとすごい痛みだとは思いますが、これで痛みを感じてたらお産で大変なことになってしまうのかと😧
お迎え棒的なこともちょいちょいした方が広がりますかね😌

コメント

ガメラ

臨月の内診は痛いですよね😣私も苦手で毎回、本当に憂鬱でした😌💦仲良しで子宮の伸縮は起こりますが広がる事はないですよ☺️痛いなら無理にしなくて良いと思います😊

  • ちょん

    ちょん

    痛いですね😢
    赤ちゃん通るときにはもう何がなんでも痛いですよね。笑

    • 1月23日
  • ガメラ

    ガメラ

    分娩台で赤ちゃんを出す時は息むのに必死で痛みは、そこまでではなかったです。私は☺️それより陣痛中が辛かったです。

    • 1月23日
  • ちょん

    ちょん

    そうだったんですね、
    陣痛...ドキドキです😨

    • 1月23日
  • ガメラ

    ガメラ

    私もビビリましたが、陣痛きたら、なるようになりますから大丈夫です😊もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください😆‼

    • 1月23日
  • ちょん

    ちょん

    もう産むしかないですからね✊
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 1月23日
コハルマ

私も切迫気味だったのもありここ数ヶ月してません💦けど。お迎え棒かなりしたいです(笑)でも同じく内診でいててってなるので怖いです💦

お迎え棒効果あるのか気になりますよね✨✨

  • ちょん

    ちょん

    効果ありそうって勝手に思っちゃいます😳
    入り口が塞がりかけてるのに赤ちゃん通れるのかなと😧

    • 1月23日
2kids mama

うちは2人共お迎え棒全く効果なかったです😂

  • ちょん

    ちょん

    そうだったんですか!
    無理せずにでいいんですね✊💫

    • 1月23日
さちころㆁωㆁ*)

内診痛いですよねー!私も内診痛かったから、出産ビクビクでしたが、そんな痛くなかったですー(*´艸`*)
お迎え棒、ママリの方はしてはる人多いみたいですが、私は病院で臨月のセックスは禁止って言われたので試したりもしませんでした(´°ω°`)

  • ちょん

    ちょん

    痛いですねー😢
    そうなんですか!
    しなくても平気そうですね✊

    • 1月23日
Nobu-mi

お迎え棒どころか1日おきに仲良し
してます❤️
仲良しは全然痛くないですよ〜‼️

  • ちょん

    ちょん

    そうなんですね😳
    久しぶりで痛くならないかちょっと心配でした😌

    • 1月26日