※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこしゃん
家族・旦那

ちゃんと確認して物を捨てられるようになるってどうしたらいいんですか…

ちゃんと確認して物を捨てられるようになるってどうしたらいいんですかね😌
まだ食べてないお菓子をゴミだと思って捨て、
自分で買ってきた物もゴミだと思って捨て、
息子の初めて切った髪の毛もゴミだと思って捨て、
どうやったら治るんですかね、こういうの😌
イライラするのでなにかいい嫌がらせを教えてください😄
便器を歯ブラシでこするとかじゃなくて旦那も笑っちゃうようなちっちゃい反抗的な嫌がらせがいいのですが…😫笑

おねがいします😫💓

コメント

さらい

ゴミ箱を見つからないとこに置くとか、、

• ねこしゃん

ねこしゃん

それはいいですね!いつもあるものを隠してみます!ありがとうございます😄👍

• 1月23日
ももあんふう

旦那さんのお話ですか?
気分を害されたらすみません。
もしそういう事が頻繁にあるなら失礼ながら発達障害等の可能性を疑った方がいいかもしれません。

• ねこしゃん

ねこしゃん

そうです!旦那です🤵!
    いえ、コメントありがとうございます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もし、もし本当にそうだとしたら私はどうしたらいいのでしょう😱😱
    注意し続けて私が気をつけるしかないのでしょうか😭💦

• 1月23日
  • ももあんふう

ももあんふう

一番いいのはやはりお医者に診断してもらう事だと思います。
    飲み薬で改善されることもありますから。
    旦那さんが自覚していれば病院にも連れていきやすいと思いますが、自覚がなかったりプライドが高い方ですと切り出し方は難しいですよね...。

• 1月23日
  • ねこしゃん

ねこしゃん

飲み薬でも改善されることがあるんですね😳✨
    今日捨ててしまったのは本当に時間を急いでいる中でゴミ出しをしてくれたからなんです😭すごく反省もしてくれているので、私がまずはネットなどで症状を確認してから病院のことを考えてみます😭!!
    ありがとうございます!!

• 1月23日
ma

旦那さんがってことですか?

• ねこしゃん

ねこしゃん

そうなんです、すみません、
    旦那がです!🤵🤵

• 1月23日
ぴーちゃん

旦那さんの何かをゴミだと思った!と言って捨てる😂

• ねこしゃん

ねこしゃん

スマホをゴミだと思った!!って捨てるふりします😄💕
    ありがとうございます!!

• 1月23日

わたしならゴミ箱にラップや袋をかぶせて、私に確認を取ったもの以外捨ててはならぬ‼️(ティッシュは可)とか書いとくかもです😁

• ねこしゃん

ねこしゃん

言葉も可愛いです💗
    ありがとうございます😆

• 1月23日
ピザ

歯みがき粉のところに唐辛子チューブ置いたり?靴の中に何か入れたり?椅子にブーって鳴るクッション置いたり?食卓に子供用の小さい箸出したり?いろいろ考えちゃいます~(笑)

• ねこしゃん

ねこしゃん

絶対まちがえて唐辛子で歯磨きしちゃいます😆ブーブークッション!お箸もちっちゃくて可愛いいたずらですね💞
    ありがとうございます✨

• 1月23日
りょ

私は旦那のお弁当🍱を、白飯だけ!…と見せかけ、白飯の一番下に梅干しを仕込んでやりますよたまに\( 'ω')/

• ねこしゃん

ねこしゃん

それいいです!超絶ムカついた時は旦那の嫌いな椎茸焼いて詰めてやります😚🤣
    ありがとうございます✨✨

• 1月23日

ゴミだと思われるような置き方をしてるとかではなく、普通に片付けていたお菓子や大事に保管していた髪の毛を捨てたりされるってことですか?!
それなら旦那のパンツとかゴミ箱に捨ててゴミかと思ったって言います!w

• ねこしゃん

ねこしゃん

まちがえて新しいところに返信してしまいました😱😱💦

• 1月23日
ねこしゃん

床にスーパーの袋に入ったまま置いてあったものをゴミをまとめる時に捨ててしまったり、髪の毛はお店の人がティッシュにくるんで封筒に入れてくれてて、髪の毛だからね!捨てるなよ!捨てるなよ!!って伝えてからしまっておいたもののティッシュだからゴミだろうと私が言ったことを忘れて捨てた、みたいな感じです😂思えば保管状態のせいもありますね😱😱笑
嫌がらせしてやろと思っていたんですが帰ってきたらかなり落ち込んでいたのでマッサージとかしてもらって許してあげようと思います☺️👍笑
ありがとうございます☺️✨