※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

スタジオアリスキャンペーンについての質問です。今日、スタジオアリス…

スタジオアリスキャンペーンについての質問です。
今日、スタジオアリスからのハガキが入っていて、ひなまつり撮影キャンペーン(3種類のフレーム写真のうち1点プレゼント)と、祖父母と一緒に撮影(ご購入)したらフレーム写真1枚プレゼントキャンペーンという内容が書いてありました。
そこで質問です。
①仮に祖母と撮るとして、おばあちゃん用の衣装(着物)などは用意されているのでしょうか?
②祖父母様と撮影(購入)された方に、フレーム写真1枚プレゼントと記載されているのですが、おばあちゃんと映っている写真を購入(キーホルダーなど)しなければもらえないということでしょうか?
③既に前回スタジオアリスで四つ切りのアルバムを購入しているのですが、その場合、無料で四つ切り写真もプレゼントしてもらえるのでしょうか?

どなたかお分かりになられる方、ご回答のほど、よろしくお願いします。

コメント

おてんばママ

①祖母の方の衣装は用意されていないと思います。大人の衣装は自分で用意したもののみだったと思います。

②なーなさんの解釈の通り、一緒に撮影したカットの中から購入があってのプレゼントだと思います!しかも、購入した写真の中から選んでのプレゼントだと思います!

③無料ではないです!四切り写真を増やしたい分だけ購入する必要があります!

• なーな

なーな

やはりそうですよね😓
    全部回答して下さりありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

• 1月24日