※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかしゅ
子育て・グッズ

10ケ月の赤ちゃんにあげるミルクの回数はミルク缶には5回って書いてある…

10ケ月の赤ちゃんにあげるミルクの回数はミルク缶には5回って書いてあるんですが多すぎですよね?

コメント

めいち♡ᐝ

来月10か月の娘がいますが、母乳のみだと1日授乳8回、ミルクのみだと6回なので、多すぎることはないと思います!💓

リンりん

全然多くないですよ??
お子さん少食ですか?

ひかしゅ


1日何ミリですか?(^^;;

ひかしゅ



1日何ミリですか?(^^;;

めいち♡ᐝ

ミルクだと1回200です!
150しか飲まないときもありますが…

ひかしゅ

なるほど^_^賛否両論で難しいですね(^^;;