※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
家族・旦那

もうすぐ義父の誕生日なのですが何かプレゼントした方が良いかなと思う…

もうすぐ義父の誕生日なのですが何かプレゼントした方が良いかなと思うのでアドバイス下さい。
皆さんどんな物をプレゼントしてますか?
お酒は飲まず、甘いものは好きなようです。
でも当日ケーキでも買っていこうと思うので食べ物ばなりはいらないのかなと思ってます。
ファッションもこだわりがあるのかよくわならないです。
曖昧な情報で申し訳ないですが、アドバイス下さい。

コメント

私なら甘いもの好きだということで
チョコレートとかにしますかね☺️

ケーキだと当日消費な気がするので
チョコレート味の焼き菓子とか
日持ちするお菓子にしますかね☺️

ころぬこ

甘い物好きなら、ケーキじゃなくても美味しい有名なお菓子でも探してそれをプレゼントします😳💖💖

パンダコパンダ

鞄とかシャツ、財布とか買ってますよ!
凄く喜んでくれます。
友人達の飲み会とかお出掛けする時とかに着たり背負って行ったりしてくれ、嫁自慢してくれてるそうです😊

甘いのであれば、なかなか手に入らないようなお菓子買いますね!

晩ご飯にコストコのお寿司や、ちょこちょこつまめる物を買いました!
プレゼントは、コストコのアーモンドチョコ見ながら欲しそうだったのでそれにしました😁
ウチもお酒を飲まず、物欲もないのでご飯が1番考えるのが楽で(笑)

ごもじもし

お返事ありがとうございました。
まとめてのお返事申し訳ありません。
みなさんのおっしゃる通りお菓子にしようかとおもいます。
アドバイスありがとうございました