※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まついく
妊娠・出産

16週の検診で性別はわからず、股下からの写真で性別を予想してほしいという相談です。

今日16wの検診でした!まだ性別は教えてもらえなかったのですが、もらった股下からの写真を見てどちらだと思いますか?
私は希望はどちらでもいいなーと思ってます

コメント

N♡Kmama

女の子かなー
って思います(*・∀・)♡

• まついく

まついく

ありがとうございます♪旦那が性別今日分かるかな〜?と楽しみにしていたのでo(^_^)o♪

• 9月14日
3Rmama

このエコーでは男の子シンボルはみえてないですね(^^)うちも16wでは男の子シンボルみえないから女の子疑惑でしたが18wで割れ目がみえましたよー♪(´▽`)楽しみですね〜!

• まついく

まついく

次に割れ目がみえるのか、突起物が見えるのか来月の検診がまた楽しみです♪

• 9月14日
彩羽にほへと

う〜ん♡
女の子かなぁ〜(o^^o)♡?
私まで気になってしまうなぁ〜♡
R先生に聞いてみたらどうでしょうかねぇ〜?このアングルならきっと教えてくれそうな気がするなぁ〜d(^_^o)

• まついく

まついく

ありがとうございます。私はずっと男が産まれると感じてたので、女の子と言われると気になります♡R先生とは?詳しい方なのですか?o(^_^)o

• 9月14日
  • 彩羽にほへと

彩羽にほへと

一回だけ、R先生にみてもらったら、これは、お股が見えないからどっちかわからないって言われたことがあるんです笑
    当たるも八卦当たらぬも八卦ですが、試してもいっかなぁ?って思いました✨(^^)
    楽しいと思いますよ♡

• 9月14日
  • まついく

まついく

そうなんですね‼︎来月の検診ではっきりしなかったら試してみます♡

• 9月14日