※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manon8
サプリ・健康

エクササイズDVDについて☺︎長年のダイエットによりおちにくくなった下半…

エクササイズDVDについて☺︎

こんにちは!
長年のダイエットによりおちにくくなった下半身の贅肉(とくに太もも、お尻、腰回り)を撃退すべく、また、妊娠中ということもあり、下半身強化のため、ネットで高評価だったクラウディアシファーのエクササイズDVDを購入しました。

妊娠中なので、腹筋の多い上半身編は使用せず、下半身編を先週木曜日から始めました♡

これ、噂どおり、とにかく効きます‼︎
なんとか最後までついていけましたが、筋肉痛でおかしな歩き方になり、運動不足を痛感しております(⌒-⌒;)

どなたか、クラウディアのDVDで頑張っている方、過去に大変身された方、どのくらいの頻度続けて、どのくらいの期間で、何キロ痩せたか、ラインが変わったか、何でもいいので教えていただけますか?
また、クラウディア以外のDVDでもいいので、似たようなDVDの情報もよかったら教えてください(*^o^*)トレイシー、ビューティーバレーなど。
できれば、ビリーやコアリズムのように妊婦に厳しいものより、下半身(とくにヒップライン)に効くようなものが助かります‼︎

今後のモチベーションアップにしたいので、どんな情報でもかまいません。
シェアをよろしくお願い致しますm(__)m♡

コメント

まのん

妊娠前は、ヨガとピラティスを毎日行ってました。わたしも安定期に入ったので、また少しずつ再開しようと思ってます(^-^)

おすすめは、ピラティスの背中〜ヒップラインや足を鍛えるエクササイズです。ピラティスは基本、マットに寝ながら行うエクササイズが多いのでお腹に負担がかからないのでいいと思います。

• manon8

manon8

ご回答ありがとうございます☺︎
    ヨガとピラティス毎日とは、すごいですね‼︎
    体のラインがとってもキレイなんだろうなぁ♡
    わたしはヨガだけで、ピラティスはとてもいいと聞いていたので、早速動画を探してみます。
    オススメのDVD等はありますか?
    ステファンメルモンさんのものがるいいと聞いたことがありますがどうでしょう。。

• 9月15日
  • まのん

まのん

ステファンメルモンさん有名ですよ!あと妊娠中だったら渡辺満里奈さんがマタニティーピラティスのDVDも出してたと思います(^-^)

• 9月15日
  • manon8

manon8

ピラティスにもマタニティがあるんですね(^^)
    それはいい情報を頂きました♡
    早速Amazonで探してみます。
    ありがとうございます‼︎

• 9月15日